※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

おむつは取れてる娘。先週、旅行に行った時にたまにオネショする時ある…

おむつは取れてる娘。
先週、旅行に行った時にたまにオネショする時あるし
宿の布団汚すのも申し訳ないと思ってオムツ購入したけど
この先の使い勝手ないー😂ってなり
娘の保育所で担任の先生に相談して引き取ってもらえることに!
先生に良いの?本当に貰っていいの?近所の人とかに配ったりしなくていいの?
貰えるならめちゃくちゃありがたいんですけど!って言われた!
こっちのが引き取ってもらえるならめちゃくちゃ嬉しい😂
とりあえず、半分は胃腸炎などになった時用に置いといて
残りの半分を保育所で使ってもらおう!
先生にも半分は家に置いて残りの半分を引き取ってもらう事を伝えてるし😊

コメント