※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅりゅ
家族・旦那

質問ではなくて、吐き出しで申し訳ないです🙏旦那がムカつきます。見たこ…

質問ではなくて、吐き出しで申し訳ないです🙏

旦那がムカつきます。
見たことない体型になってきたね。お尻下がったねから始まって‥

妊娠出産て身体変わるくらい大変なことなんだよ。って言ったら、出産経験のあるメスの飼い猫がいるのですが、

「飼い猫ちゃんは大したことないって言ってたよ 笑」と。

本人は軽く冗談を交えて言ってるつもりかもしれませんが、ただただムカつくだけです。

旦那は営業職で成績にいつも追われて苦しんでいるので、『それ普通の奥さんに言ったらぶん殴られるよ。社会人経験のない大学生に営業なんて大したことないよ。って言われるようなもんだよ。』と言い返しました。

そしたら向こうは黙っていましたが、そのうち大きい喧嘩をしそうな気がします💦

コメント

めろん

ムカつきますね😡
猫と一緒にするなと思います。てか、猫も大変な思いして産んでますよ。
私も言い返すと思います💧
立ち会い出産でしょうか?
立ち会いさせたら、少しは分かると思いますよ。
分娩室は壮絶ですからね💦
何もしてなかったら看護師さんに言われると思います😅

• りゅりゅ

りゅりゅ

ムカつきすぎて。立ち合わせて、言われてどやされて欲しいです(*´・ω・)...!

• 1月30日
Ri🫧

ひどすぎですね🙄🙄
妊娠してもお腹が1ミリもでずに
身体も変わることなく出産できると
思ってたのでしょうか…
ネットでもいいから
1回調べてこい😤💢って
思いますね(  ˙³˙  )
猫ちゃんだって大変ですよ…🤦‍♀️

もう少し労るとか配慮ってものを
知って欲しいですね😭

私だってお腹はぼーーん💭だし
足は浮腫むし、体調悪くて寝込むし
変化だらけです(  ˙-˙  )笑

• りゅりゅ

りゅりゅ

本当にムカつきます。家事は比較的、手伝ってくれる旦那なのでまだ許せていますが、これで何もしなかったら、離婚考えたくなる発言ですよね。

• 1月30日