※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

A型かAB型かで迷っています。1ヶ月の赤ちゃんで、アパート1階に住んでいます。毎日使うわけではないので、レンタルは考えていません。AB型は本当に長く使えるでしょうか?

安くてオススメのベビーカー教えてください🙏
安くでA型買って、のちのちB型に買い換えるか、少し高くてもAB型で長く使うか迷ってます!AB型って本当に長く使えますか?
まだ1ヶ月なったばっかりなので今はA型かAB型かで迷ってます!

家はアパート1階、基本車行動なので、使うのは毎日ではないと思いますがレンタルは今のところ考えてません。

コメント

レモン

まだ1ヵ月ならABのが良いと思います!
Bは腰首座ってしっかりしてからって感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺🌟AB型にしようと思います!!🎵

• 1月30日
Jasmine.‎˖٭

バースディでAB型のベビーカー安くで購入しましたよ😃✨西松屋も安かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋もバースデイも近くにあるので行ってみます☺🎵🎵
    よければ、購入したベビーカーの種類教えてもらえますか?🌟特に不便なかったですか?🎵

• 1月30日
  • Jasmine.‎˖٭

Jasmine.‎˖٭

Joleにしました😃
    特に不便はないです😆

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジョイー安いですよね!ちょっとチェックしにいきます🎵ありがとうございます🌟🌟

• 1月31日
めくま

AB型三つ折り、海外製で座面広め、改札は通れる。

まだまだルンルンでベビーカー乗ってます。
三つ折りは車に乗せるのに便利ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三つ折りタイプがあるんですね🌟🌟ネットでの購入ですか??よければどのメーカーか教えてください🎵車に乗せやすいのはありがたいですね☺

• 1月30日
  • めくま

めくま

ネットです。
    うちは値段も踏まえた上でコサットですが、
    似た感じであんまり派手じゃないのとかだと、
    ベビーゼンヨーヨーとか、
    マクラーレンのアトムとかが近いですね。

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎵検索してコサットの派手さ、可愛いです😳検討してみます💞💞

• 1月31日
めも

腰が座ったら買い換えるつもりで西松屋ブランドの買いましたが全く不便ないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もB型ベビーカー、バギー?が欲しくなるまで…と思ってるので安くで探してます🎵西松屋のどのベビーカーか、よければ教えてもらえますか?☺🌟🌟

• 1月30日
  • めも

めも

デ・ヨーネ レジェDENIMってやつです😊

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌟明日さっそく西松屋いくので見てみます🎵

• 1月31日
はなさお

AB型買いましたが今でも上の子も乗りますし、下の子も寝る時リクライニング出来るから買って良かったです。
でも今は2人居て自転車でのお出かけも多いので出来れば自転車の前カゴに乗せれるB型があればなぁと思います‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですか☺2、3才まで使えるのは本当にありがたいです🎵かなり長く使えそうですね🌟結構お値段高かったですか?💦よければどこのベビーカーか教えてください🎵

• 1月30日
  • はなさお

はなさお

うちも最初B型に乗り換えしようと思っていたので軽さを求めて、メルカリでコンビのメチャカルハンディエッグショックDFを買いました。ほぼ使用してないと書いてたのですがめっちゃ綺麗で新品だと5万近くしますが、1万円で買えて本当ラッキーでした。
    ただタイヤが2個しか自由に動かないのでオススメはオート4輪のと車で移動しないなら下の荷物置きがもう少し大きいのが良いと思います。

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いですね🎵🎵メルカリなどの中古品でもきれいな物多いですよね💞 綺麗なら中古品でも気にならないので、メルカリも見てみます🎵ありがとうございます✨

• 1月31日
ぷらっぐ

もうすぐで2歳ですが、AB型まだまだ使ってますよ☺️

普段は車に積んでて、買い物や公園に使いまくってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりAB型が良さそうですね☺🎵🎵よければ、ベビーカーの種類教えてもらえますか?🌟

• 1月30日
  • ぷらっぐ

ぷらっぐ

メーカー書くの忘れてましたね😅
    コンビのメチャ軽のやつ使ってます。

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎵参考にさせてもらいます💞

• 1月31日
しましま

ハイスペックなベビーカーもいいですが、軽量コンパクトなAB型…1ヶ月から長〜く使えて満足です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽量コンパクト!かなり魅力的です🎵長く使えて軽くてコンパクトなら、不便も感じないですよね☺🌟良ければどこのベビーカー購入したか教えてもらえますか?🎵

• 1月30日