※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
お出かけ

2/2から1泊で箱根に行く予定でしたがキャンセルしました。中国人は日本…

2/2から1泊で箱根に行く予定でしたがキャンセルしました。

中国人は日本が安全だからって来日して、マスク買い占めてるし、でもマスク付けてない中国人ばっかり。

日本人が旅行行きたくてもキャンセルしているのに中国人は呑気に旅行していてなんか違うよなと。

武漢からチャーター機で帰国した日本人が検査拒否するは感染者いるし。帰国しても隔離しないとダメでしょ。

政府が弱っちーから他国みたいに入国禁止にも出来ず、入国禁止しなくともアメリカみたいに機体ごと検疫したり出来ない。

というか、アメリカより日本に来る中国人が多いから入国禁止にしないとダメだったよ。

安倍さん、支持率上げたかったらやるべきことあったよね?
日本人より中国人好きなんだね?誰があなたのお給料出してるのかな?中国人なのかな?違うよね、日本人だよね!

コメント

ねこ千代

日本は大統領や国王、国家元首がいないので、安倍首相の一存では決められないんですよね、、、。

• キウイ

キウイ

確かに決められませんが、すぐ行動は出来たはずです!

• 1月30日

総理大臣って他の国のトップより立場が弱いですからね、、
こういう時に日本のダメな所が出ますね💧

• キウイ

キウイ

本当ですね。簡単に海外にお金はばらまくのに....

• 1月30日