※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジヨンたん
妊活

15日の体温がグラフのようになっていますが、17日に排卵済みか確認しに行く予定です。今日もタイミングを取るべきでしょうか?

いつもお世話になってます。
今回のタイミングなんですが、12日病院にて排卵確認13㎜で未排卵、14日15㎜未排卵この時、先生から15の夜にタイミングをと言われました。
ですが15日の体温がグラフのようになってました。
一応指示通りタイミング取ったのですが、これってどーなんでしょうか⁇
17日に排卵済みか確認しに病院行きますが、今日もタイミング取った方が良いのでしょうか⁇

コメント

排卵日が微妙ですが…タイミングはとれるならとった方がいいと思いますよ!

• ジヨンたん

ジヨンたん

コメントありがとうございます‼︎
    14日の時点では病院で未排卵を確認してるので、私てきには14の夜から15の間に排卵したのかなー⁇( ˟ ⌑ ˟ )と考えてます。

• 5月17日

退会ユーザー

そうですね!そこから高温期に入ってるのでその辺で排卵したかもですね(^-^)

• 5月17日