※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
世界で一番のんびりしてる母親
雑談・つぶやき

今日は保健師さんが来てくれました。混合なのでが母乳順調と言ってくれ…

今日は保健師さんが来てくれました。
混合なのでが母乳順調と言ってくれて嬉しかった。
1ヶ月検診までは出てなくて泣いたときもあって心折れかけたけれど良かった。
流石に一日五回でミルクが合計300ぐらいで体重も増えてるから大丈夫だと思ってたけど母乳出てるかは疑ってたわ。
今でも母乳出てるとか信じられない。
目に見えないものは信じないよなって夫に言われたけどそうなのよね。

夜寝てて6時間空いたときに母乳80飲んでたときはびっくりしたわ。
上の子達の理想だったリズムに2ヶ月でなってるからこの子は凄いわ。
0時ごろの次は6時ごろでよく寝てくれるが!
お母さん抱っこしてないと泣くのはびっくりよ。
上の子達は寝かせても泣かなかったし、夜泣きもなかったから今普通を体験してます。
お母さんでないとダメなんて初体験。
それと同時に双子たちは凄いいいやつだって実感してます。
赤ちゃん返りもしてないけど少しさびしそう?

コメント