※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
家族・旦那

夫に1ヶ月の生活費とカード代(後に通帳に入金しようとしていたやつ)勝手…

夫に1ヶ月の生活費とカード代(後に通帳に入金しようとしていたやつ)
勝手に盗られていました。
残金3000円です。
あと1ヶ月ど生活したら良いんでしょう。
今までも勝手にお金盗られることたくさんありました。
そのくせお金は全て私が管理し、欲しいという時に渡してくれないからとお金の管理の仕方考えて欲しいとなん度も言われてます。
どうして勝手にこんなことできるんでしょうか
3000円でどう生活しろというんでしょうか。

コメント

ココ

旦那さんはなんの為にお金をとるんですか?
とった金額全額返してもらうべきだと思います😢

  • はるはる

    はるはる

    先ほど気づき鬼電してますが仕事中の為電話に出ません、、もちろんどんな理由にせよ当たり前です。
    もう信用なんてありません。

    • 1月30日
deleted user

うちも勝手にとったり、先月今月は(本人曰く)仕事で使ったと給料全額使われてしんでました😔💦
何も言わず使われていて発狂しました(笑)
不倫の慰謝料は貯金してたのでそれ使ってなんとかなりましたが…
本当にどうやって生活していくつもりだったのやら

  • はるはる

    はるはる

    それってこちらの生活費はどうしてるんですか??💦
    お金入れない旦那なんて存在価値ありますか?しかも不倫されてたんですか、、、
    呆れたご主人様ですね😥😥

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、慰謝料を生活費に回しました😂
    いつもはちゃんとお金入れてますよ!笑
    12月の給料+児童手当をほぼ全部使われました💦
    丁度給料日あたりから旦那残して帰省、足がなくてなかなかお金を下ろせずにいたら無くなってました😂😂
    一昨年もでしたが12月はどうしても仕事でのおおきな出費があるんですよね…😔💦
    不倫も2年前くらいですが本当に呆れた人です😅

    • 1月30日
たんちゃん

もう鍵付きの金庫に隠しましょ

話してくれたらお金どうこうできますが、勝手にそんなことされたらお金を管理してる立場がぐちゃぐちゃにされます。

義理両親に話したりするのは無理ですか?

  • はるはる

    はるはる

    早速鍵付きの金庫探しております。
    何度もされてるので貯金口座などは知りませんが、、、
    1ヶ月の予算を決め、細々く生活していくつもりがこれじゃあ生活すらできません。

    お金の事については一度話してます(というか私がお金を渡しても渡しても欲しいと言われもう無理!となって義母にお金を借りにいったようで息子にお金を渡して下さいとラインが来たのでムカついて長文で説明しました)
    もう呆れ果ててます。。

    • 1月30日
  • たんちゃん

    たんちゃん


    妊娠中にお金関係の問題は本当にやめて欲しいですよね、、

    私もお金関係の問題あったのでもう貯金口座はこれからも守り続けてください!

    お金への信頼は一切ないです!

    • 1月30日
はるいろ

一体何に使ってるんですかね😶
お子さんももうすぐ生まれるというのに🤦‍♀️💫💫💫
私なら荷物まとめて実家に帰るかもしれません😇