※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

公園で泥だらけになったベビーの対処法について相談があります。帰りは泥んこのままベビーカーに乗せるべきか、着替えのタイミングや手の洗い方などについて不安があるようです。

今日お誕生日で👟を🎁したので
公園デビューしてきました✨

そこで質問なんですけど、
思った以上に全身泥だらけで、
どう対処していいか分からなくなり
教えていただきたくて質問させてもらいます🤣💓

公園に行く手段は車か歩きでベビーカーです
今日はベビーカーで行ったのですが、
帰りは泥んこのまま乗せますか?

帰ってから玄関で脱がせて
朝着ていたパジャマを着せたんですけど、
帰ってからも新しいものを着せてますか?
1日どのタイミングで何回くらい着替えますか?

石を食べてたことも気になりましたが
そんなに気にしなくていいんですよね、、?笑

公園の最後に手を洗うか手口拭きで
おててを拭いてあげてますか?

質問ばかりですいません。
どれを答えていただいても嬉しいです♪

一回公園に行っただけで
わからないことだらけでした🤣🤣✨

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

汚れたら普段着に着替えさせてます。

石や砂食べちゃいます😭
実母にはあんたも食べてたよーと言われたので、あまり気にしてないです🤣

手は帰ってから洗ってます😊

  • のの

    のの

    コメントありがとうございます💓
    汚れたら公園で着替えさせて帰る感じですか?✨
    服がいっぱい入りますよね🤣

    • 1月30日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    帰ってお風呂場に直行して脱がして、リビングに連れてって着替えさせてます!

    我が家は上の子のお古があるのでそれを着せてます😆

    • 1月31日