※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misato🔰
雑談・つぶやき

船橋市在住なんですが、近くにママ友がいなくて少し寂しいです。おまけ…

船橋市在住なんですが、近くにママ友がいなくて少し寂しいです。おまけに人見知りなので、児童館に行っても同じ月齢もいなく、なかなか輪に入れず、常に1人行動です😢どなたか船橋市や近くに住まれてる方いませんか?

コメント

ままり

隣の市川市に住んでます!

• misato🔰

misato🔰

初めまして。市川市も近いですね☺️いつもどの辺りお出かけされてますか?

• 1月30日
  • ままり

ままり

コルトン、ららぽーと、幕張イオン多いです😚

• 1月30日
  • misato🔰

misato🔰

そうなんですね☺️幕張のイオン大きいですよね!ららぽーとはよく行きます。コルトンはあまり行ったことないですが、ベビー用品とか遊び場所とかってあったりしますか?

• 1月30日
  • ままり

ままり

ベビザラスあるしユニクロGUとか百均とか一応なんでも揃うかな!て思います😌 中に有料の遊び場あるし 歩いて3分くらいのとこに市川市の子供館がありますよ!無料で遊べます

• 1月30日
  • misato🔰

misato🔰

そうなんですね😊色々遊べたり、見る場所あるんですね!近々コルトンに行ってみたいと思います😊

• 1月31日
  • ままり

ままり

是非😊😊😊

• 1月31日
なっちゃん

はじめまして!
船橋市に住んでいます😊

• misato🔰

misato🔰

初めまして。私は中山競馬場の辺りに住んでいます😊児童館は行かれますか?

• 1月30日
  • なっちゃん

なっちゃん

そうなのですね✨私は習志野台周辺に住んでます!!
    児童ホームは数回行ったことありますが最近はインフルが怖くて行けてないです( ;∀;)
    私が行っているところも赤ちゃん少ないのか同じくらいの月齢の子に会ったことありません😭💦寂しいです😭笑

• 1月30日
  • misato🔰

misato🔰

そうなんですか😊インフル流行ってますからね💦何回か行きましたがすでにママのグループができていて入りづらくて💦なかなか同じくらいの月齢の子に会うのって難しいですよね💦

• 1月30日
むー

わたしは隣の津田沼です!

• misato🔰

misato🔰

初めまして。津田沼も近いですね☺️実家が習志野市なので時々津田沼の方もお買い物に行きます。

• 1月30日
アキ

船橋市習志野台です✨✨
月齢近くないですが、よろしければ仲良くしてください😄

• misato🔰

misato🔰

初めまして。いえいえ😊こちらこそ仲良くして下さい😊よろしくお願いします😊

• 1月30日