※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

スマホで撮った子どもの写真を現像してアルバムにする方法を教えてください。

みなさんスマホで撮った子どもの写真は
どのようにして写真を現像してアルバムにしてますか?😟
参考にしたいので教えてください🙇‍♀️

コメント

ぱー

私はアルバスでやってます🙂

k_mama

ウチはALBUSとゆうアプリで毎月10枚くらい選んでアルバムに入れています☺️
なかなか現像しに行くのも面倒で…💧すごく重宝してますし周りのママ達も結構利用している人多いですよ👌🌸

❁¨̮

うちはコンビニで光沢紙に24枚印刷できて120円のやつにしてます!
小さい方が沢山貼れるし、なんせ量が多いので
オススメです😄

• ❁¨̮

❁¨̮

こんなんです

• 1月30日
ペッパ

私はsalahというアルバムを作るアプリでアルバムにしています。
どの写真にするか決められないのでページ数Maxで、全部印刷しちゃいます(笑)

®️YOchanまま

1200枚入るアルバム買って写真が溜まったら現像してます!
自分が結婚式した時ムービー作るのに小さい頃の写真を親に出してもらったんですが、兄妹の写真が、ごちゃごちゃに混ざっちゃって見るのが大変だったので、私は一人づつアルバム作ってあげたいなと思って大容量のアルバムにしました!