※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

分かる方、至急教えてください😭!こしあんぱんに、よもぎの花って使いま…

分かる方、至急教えてください😭!

こしあんぱんに、よもぎの花って使いますか?

近所の小さなパン屋さんで
こしあんぱんを買い、食べていたら
よもぎのような味がして
こりっとしたものが入っていて
びっくりして口から出したら
薄ピンクの気持ち悪い花みたいのが出てきました。
それを噛んでから舌先がピリピリします😭

お店に電話したほうがいいですかね😭?

コメント

yuki

よもぎあんぱんや桜の塩漬け使ったりするパン屋さんもありますが、それとは違う感じですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よもぎとは書いていなかったです😥桜だとしても桜とも書いてなかったです。。。半分くらいまでは普通のこしあんぱんで、それを噛んでから口の中がよもぎ味です😭真ん中らへんに入っていたので、そういうものなのか微妙でして。こしあんぱん食べてて初めてのことだったのでびっくりしました。

    • 1月30日
  • yuki

    yuki


    うーん。
    難しい所ですね😅
    桜はこしあんぱんならば上に見分け的な意味合いでついている事もあるので特に表記がない所が多いと思います🤔

    そのパンを知る人しか内容は分からないので、不安ならばクレームなどではなく私に書いて頂いたように電話して聞いてみるのが良いと思いますよ🙋

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今聞いてみました!
    ゆきらさんの言う通り、目印のための塩漬けの桜でした😅
    恥ずかしい...
    無知ですみません。
    ご回答ありがとうございました😭

    • 1月30日
  • yuki

    yuki


    おぉ!
    行動力素晴らしいです🙌
    目印でしたか😊
    よもぎっぽいのは何だか分かりましたか?🤔

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    よもぎっぽい味が、その桜でした😅パニックすぎて味がもうわけわからなくて😂

    • 1月30日
  • yuki

    yuki


    なるほど!
    桜の塩漬けの葉っぽい所で感じたんですかね🤣

    パニックになると疑心暗鬼になりますからね😂

    あんぱんも昔は
    こしあん=桜の塩漬け
    つぶあん=ごま
    とかをよく見かけましたが最近は少ないですしね🤔

    無事解決して良かったです🙌✨

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つぶあんはゴマですね!
    こしあんの目印が桜の塩漬けっていうのはあまり認識していなかったです😅

    教えていただきありがとうございます!
    とても助かりました😭

    • 1月30日