コメント
minemama
ゲップはちゃんとしてますか?
もしくはお腹がいっぱい過ぎてもぐずることはあるようですよー。
minemama
私も毎日試行錯誤です^^;
抱っこして落ち着くようなら寂しかったり、うまく寝付けなかったり(眠りが浅いとか)のかもしれないですよね!
うちも、ミルクあげたばかりでも寝たかなぁと思ったらウネウネしたり、愚図ったりすることあります。
その時はもう一回ゲップさせてみたり、抱っこして様子みてみたりしてますよ~♪
yoー
ありがとうございます✨
抱っこしたら寝るので、もう一回ゲップか抱っこですね^_^
やってみます。
お互い頑張りましょうね💛
yoー
ゲップはしてますよー。
お腹がいっぱいだから苦しいのかな?
初めての子育てで 試行錯誤です。
母がテレビの音が聞こえたら、愚図らない気がすると言っていたので寂しいのかなとも思ったりするんですが…