※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

2歳のお誕生日、どんな事をしましたか?🤔3月で2歳を迎えます!いちごが大…

2歳のお誕生日、どんな事をしましたか?🤔

3月で2歳を迎えます!
いちごが大好きなので、いちご狩りに行って そのまま大きなボールプールや公園があるところで遊ぼうかなぁと計画していました❣️

が…、コロナウイルスが怖い為、人が集まる場所は避けようかなぁとも思っています💦せっかくのお誕生日なのに、残念だし、可哀想なきもしますが…。

皆さまはどんな事をしましたか??
参考にさせて下さい❣️

コメント

3kids

うちも来月2歳でディズニー行く予定でしたがコロナ怖すぎてキャンセルです😭
人混み連れて行きたくないしどうしようか私も悩んでいました💦
回答じゃなくてごめんなさい🙏
同じだーと思ってコメントしました💦