※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

自分の母親が水商売などの仕事に偏見を持ってるくせに金をたかってくる…

自分の母親が
水商売などの仕事に偏見を持ってるくせに
金をたかってくるという方いますか?

わたしは18歳から水商売をしています。
高校卒業して専門学校に入学しましたが
すぐに辞めました。

その入学金、学費は全額母親に返しました。
そして毎月5~10万お金も渡していました。
ここまで育ててきたんだから
そんなの当たり前と言われていました。
その頃から少し違和感は感じていました。

20歳で結婚出産してからは
言われない限りは基本お金を渡していませんが
今日もあんたみたいな仕事してる人嫌い
と連絡が来ました。
その上たまに○○円貸して。
お金ちょうだい。など連絡が来ます。

子供がいながら水商売をする。
これは偏見を持つ方ももちろんいると思います。
それなのに水商売で稼いだお金をたかってくる
これが理解できないです。どう思いますか?

コメント

tarako

子どもにお金をたかってくる時点で理解できません😂私なら縁を切ります!!!

アッキー

かなり自分の子どもに依存してますね。。。あとまろんさんに甘えてる感じですね。
子どもにお金をたかる母親とか有り得ません😅私も縁切ります!