※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お出かけ

旅行計画してる方キャンセルしますか?(コロナウィルス)なんか頭関節痛く…

旅行計画してる方キャンセルしますか?(コロナウィルス)
なんか頭関節痛くて、コロナ?と怯えてます😭

コメント

tarako

GWに旅行予定でしたが今回は見送ることにしました😭その分また旅行貯金頑張ります😁

• ぷー

ぷー

うちも5月石垣島行きますがその頃は余裕かと思ってました…

• 1月30日
  • tarako

tarako

おーっ!うちもまさに沖縄に行く予定でした😭4-5月が流行のピークだろうと言われてるみたいですよ!😨大人でも亡くなる方がいるくらいだし子どもがもしかかったら怖すぎるので今回は見送ります😢

• 1月30日
  • ぷー

ぷー

まじですか😂😂😂😂

• 1月30日
ママリ

ニュースで言ってることが昨日と今日で随分変わったりもしますが今朝のニュースでは、4月頃がピークなんじゃないかと言ってました💦

そう思うと5月の石垣島は怖いですね😭

• ぷー

ぷー

え、そうなんですか😭😭😭😭
    まじかあ…

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

私も毎年沖縄行ってるので気持ちわかります…行きたいですよね😭💦

予測不可能だから尚更迷いますよね🥺

• 1月30日
K.mama𓇼𓆉

4月中頃と下旬に旅行予約してますがまだキャンセルはしてません💦
ギリギリまで一応様子見ます😊