※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

町の集まりに参加するのがずうずうしいでしょうか?町の付き合いを大切にしたいけれど、若い人は私たちだけで、20名ほどのお母さん世代がいるようです。

田舎の町のこじんまりした、お菓子なげやお餅ひろい。
旦那と乳児2名で参加するのってずうずうしいですか?
わたしは町の付き合いを大切にしたいので参加したいです。お母さん世代、おもにおじいちゃんおばあちゃんが20名いるほどです。
若い人は私たちのみって感じです。
ほかにいますが、町の集まりにはきてない感じです。

コメント

2児ママ

私はいいと思います
逆に若い方いたほうが
いいんじゃないんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね!それだと嬉しいです。
    近所のかたはすごく優しくてよくしてくれるので心配せずにいきます♫

    • 1月30日
cinnamon

出身が田舎の方で棟上げ?の餅まきはよく行ってました(^^)
子供たちが大勢来るのは微笑ましいですし、嬉しいと思いますよ(^^)
それに小さい子が取る量なんてたかが知れてます。成人5〜6名で陣取ってたら「どんだけw」と笑っちゃいますがお子さん連れてご主人だけなら問題ないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそうですね!!
    なにも気にせずいこうとおもいます(o^^o)

    • 1月30日
ままりん

なんで図々しいと思うんですか😳
全然いいと思います(o^^o)❤
おじいちゃんおばあちゃんは逆に嬉しいと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族勢揃いでくるか?みたいな🤣🤣
    思う人いてるのかなぁとふとおもってww
    すごい気にする性格なので🤣
    安心していきますね♫

    • 1月30日