※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今日セリアと薬局に買い物に行こうかなぁと思ってるんですが、新型コロ…

今日セリアと薬局に買い物に行こうかなぁと思ってるんですが、新型コロナウイルスが怖いので旦那が帰ってきてから1人で行った方がいいか悩みます。。
子供がまだ7ヶ月なので‥
でもこんなに気にしてたらどこも行けないなぁとも思うんですが‥心配ですよね。。
クレベリンと手ピカジェルを買おうと思ってます!
効果はわかりませんが笑!

コメント

ママリ

ちなみに観光地ではないです。
田舎です(´・ω・`;)

みやこ

我が家は主人が遅いので、わたしはさっき近くのホームセンターに行きましたよ!もう、マスクも1人1箱とかでたくさんの人もいましたしクレベリンも手ピカジェルもほぼなかったです。
場所にもよりますが旦那様が帰ってきてからでも在庫があるか分からないので今のうち行くことをオススメします。
ただ、電話で問い合わせてみてかなりの在庫があるなら旦那様が帰ってきてからでも大丈夫な気がします。(個数制限あると思いますし)

  • ママリ

    ママリ

    ええええそんな品薄になってるんですね😓
    早めに行ったほうがいいかもしれないですね!ちなみに都内に住んでいるんですか?
    問い合わせて決めますね🥰

    • 1月30日
むぎむぎ

お医者さんのTwitter見てますが、クレベリンは効果ないそうです!とにかく手洗いすることが大事だそうです😣

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!やはり、手洗いうがい、人混みには行かないを徹底するしかないんですかね😅

    • 1月30日
ぽん

午前中に息子連れてドラッグストアに行ってきました!
マスクは1人3箱まででした!
まだまだ在庫はありそうでした!
手ピカジェルの黄色いボトルと持ち運び用のピンクの物を買いました!
持ち運び用は店頭に並んでなくて、店員に聞いたら裏から持ってきてくれました!
クレベリンも買ってきました!
うちは東北地方の田舎なので
在庫は心配するほどじゃなかったです😁

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    家も田舎なので大丈夫かなぁと思っていますが品薄になる前に買ったほうがいいですもんね😓
    ありがとうございます◡̈̋⃝

    • 1月30日