※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてとまま
妊娠・出産

2人目の検診で前の帝王切開の箇所が薄くなっていると言われ、子宮破裂の心配があります。同じ経験の方、安心できる情報を教えてください。

ひとり目帝王切開だったのですが、
今日2人目の検診で、
『前の帝王切開のところが薄くなってるから
気をつけてみていきましょう!』
と言われて、早速ビビっています!😭
子宮破裂とかあるんですかね、、、?
怖いよー😭
同じような方、大丈夫だった方いますかー?

コメント

R✕2mama ♡

今のところ何も言われてないですが、二人目お腹出るの早いって聞くし、実際早いし怖いです😨
答えになってなくてすみません💦

• ぽてとまま

ぽてとまま

怖いですよね💦
    でもなにも言われてないならまだ安心ですね♡

• 1月30日
ますみ

私が今それで切迫で入院です😭💦
30週にはいってすぐの夜になって陣痛みたいなのが始まって、即入院でした😂

今は24h点滴のお陰で張りは落ち着いてますが、1人目が帝王切開だったから薄くなってたりすると子宮破裂の恐れがあるから退院できず、出産してからの退院です( ; ; )
はじめての出産だったら張りが落ち着いたら退院できたみたいなんですが、帝王切開の傷が怖いみたいですね💦

ポテトママさんも上のお子さんいるので無理しないでくださいね☺️✨

• ぽてとまま

ぽてとまま

えー💦そんなリスクがあるんですね😭怖すぎます💦ひとりめもいるし、なるべく入院は避けたいですね。
    さくらさん大変ですが、あと4週間、、、無理せずリラックスしながらベビとの時間を過ごされてください、

• 1月30日