※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

火曜日に義実家へ引っ越す予定です。旦那は3月中旬まで仕事で、一足先に…

火曜日に義実家へ引っ越す予定です。
旦那は3月中旬まで仕事で、一足先に息子と行く形になります。

引越しの荷造りを全て任せられますが、しんどいです。
そのことを伝えると旦那は不機嫌になります。
「できることだけであとは置いとけや!」みたいな。
その言い方がうざい。
旦那は片付けできず、日頃から使ったものを元の場所に戻すことすらできない人で何度言っても直りません。
収納するところも作ってもそこに戻せないです。

自分は仕事で仕事退職したあたしには時間があると思ってるのか、、

でも、家事もして息子の相手もして。
妊娠でお腹も大きくなってきて、マイナートラブル、お腹の張りや眠気、家事をするだけでも息切れするし。

県外に引っ越すにあたり、手続きも色々あって疲れます😞

息子と遊ぶ時間も作ってあげたいけど中々できず、1人遊びしてくれてるの見ると心がいたみます。残りの妊婦生活自分の好きなことしたいし、息子との時間を大切にしたい。。


愚痴聞いてほしいだけです、

コメント

はじめてのママリ

大丈夫ですか?嘘でもいいから、お腹張ってドクターストップって言ってもダメですか?
妊娠後期の妊婦さんに対して辛いです。
私も妊娠中に引っ越したことありますけど、中期だったので。これが後期だったら絶対動けないなって思いました。

あとは出来ることだけして、あとは置いていく…ですかね。
自分とお子さんのだけ荷物まとめちゃいましょう!

  • ままり

    ままり

    最低限のことだけして出ちゃいます😂
    あとでぐちぐち言われそうですが、出産の大役果たすから許してほしい

    • 1月31日