※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りんごあめ
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して10日連絡なし。精神的に疲れ、離婚も考えるが別れたくない。喧嘩中の態度に怖さを感じ、二人目の話も不安。話し合いができず困っている。

旦那と喧嘩して旦那から連絡が10日くらい来ていないです💦💦
喧嘩のでんわのときに謝ったんですが分かってもらえません。。
精神的に病んでくるし、病みすぎて生理も来ません(妊娠は行為をしてないのであり得ません)
離婚したほうがと何度も思います。。でもまだ気持ちがあるので本当は別れたくないですが。。
喧嘩中謝るため連絡したら突き放してくる一方的でえらそうな態度を何回かされているので、怖いのと調子にのらせてしまうのかと思うと私からはできません。。
二人目求めたらそんなにいけないのですかね?😭
旦那は喧嘩ですぐ逆ギレしたり意見をコロコロかえます。期待させて落としてきます😢私の事は二人目欲しいしか考えてないおれをこづくりの道具しか思ってないと言います。

そんなわけない!!って言うけど信じてもらえず。。😿もう終わってますよね。。
とにかく話しないと私も動けないしでもできないし😥
愚痴です😣すいません😭

コメント

そんな旦那と二人目作るなんて、どうかと思います。失礼ですが、さっさと離婚された方がいいかと…💦

•  りんごあめ

りんごあめ

回答ありがとうございます⭐️
    気持ちはあるので、傷ついても一緒にいると喧嘩以外は仲が良かったので欲しいと思ってしまいます。。
    離婚しかない、離婚したほうがお互いに良いのかなと思いますが、まだどうにかならないのか気持ち落ち着いて話し合いできないのかを期待してるとこがあって、、スパッと言えない部分があります😭

• 1月30日

喧嘩の内容は二人目についてですか?男の人はプレッシャーが凄いみたいです。流産後、その話をしたらレス&喧嘩&無視、落ち着いた頃に本心を聞きました。
ただでさえ息子さんに大好きな人の愛情を半分とられて、また子供が増えたら自分をみてもらえないんじゃないのかっていう気持ちもあるんじゃないですかね?けど、父親として夫として、本当は妻が望んでることを叶えたいジレンマ?笑
男の人って、言わないだけで色々複雑なこと考えてる気がします(笑)

•  りんごあめ

りんごあめ

ありがとうございます⭐️
    二人目についてです😣💦
    そういうふうに思ってくれてるなら可愛いなと思うんですが。。😅
    ほんと何を思っているのかどうしたいのかわからない😢

• 1月30日

退会ユーザー

なかなか話しても火に油、って感じのときは、やることきちっとしてしんみりしておきます😂 話さないとわからないのに、なんで話してくれないのか🤷その時点で奥さんに甘えてるんですけどね(笑)
    りんごあめさんも、出来たらあせらずされてください✨お子さんが一人いらっしゃいますし、子供はやっぱり授かり物ですから😺

• 1月30日
もちもち

2人目、双方望まないと難しいですよね。
妊娠は喜ばしい事ですけど、授かったら女って更に求めますもんね。それだけで良かったはずなのに、結局家事育児求められたり時間取られてお金も取られて、子供理由にされて、私男だったら嫌ですもん😂
話し合いも面倒なのかなぁ…
こちらが連絡してると調子乗るので1ヶ月くらい放置してみては??
それで今後どうするか決まると思いますが。

•  りんごあめ

りんごあめ

ありがとうございます!そうですよねぇ、、
    でも最近喧嘩する前に二人目いいよって言われてめっちゃ嬉しかったのに、また考えれないとか言われちゃって😥
    一ヶ月は様子見た方がいいんですかね😢
    こいつ無視しといたらそのうち謝ってくる、俺の要求飲むんやって思われたら嫌ですから様子はみたいんですがメンタルがなかなかきつい😿

• 1月30日
y

2人目を求める事は自然だと思いますが、夫婦が同じ気持ちでないと難しいかと。何故旦那さんは子作りと道具としか思っていないと言うのでしょうか?
とりあえず落ち着くまで、連絡を取るのをやめてみたらどうですか?

•  りんごあめ

りんごあめ

私があまりに二人目と言うからでしょうか。。
    最近喧嘩前に二人目良いよと言うてくれたんです💦かなり喜んだのに不安を言うたら二人目考えられないと意見を変えてきました。なら言わないでほしかった。。
    切り替えて新しいとこ住んで仕事してやっていこうって思えてた時に言われたので、、
    何もかも白紙?みたいな。。
    なかなか彼も落ち込むタイプなので彼に落ち着く日は来るんでしょうか。。
    とりあえず、継続で連絡辞めてみます😢

• 1月30日
  • y

どれくらいしつこく言ったのかわかりませんが、明らかにしつこかったら子作りの道具かと言われても仕方のないような気がします、、、。
    ころころ変わるのは嫌ですね。不安とは?それを聞いてやっぱりいいやと思ってしまったのかもしれません。

• 1月30日
  •  りんごあめ

りんごあめ

道具には一切思ってないんですがなかなかうまく伝わらないですね😿

子供ができて、はい、じゃあね?とはならないし旦那と仲良くやりたいし、、
    でも仲良い時もあるので欲しいと私は思うんですが、、
    謝らないといけないことはちゃんと謝ります。

不安は私不妊治療を多分しないといけないのでその間の不安ですかね。。
    そうなったらしばらく同居した方がと旦那に言われたので
    すが治療いっている間でも息子をみてくれるの?というような不安です😣

• 1月30日
 りんごあめ

やることはやります🎵
自分が4年、不妊治療で悩みやっと授かった子なので年齢的にも焦りがありまして😿
話し合いがしたいです💦😣

りんごあめ

間違えました、↑は🐱さんへの回答です💦