※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

ベビーカーが拒否されて困っています。保育園まで8分の早歩きで乗せているが、最近嫌がり大変。歩かせると20分かかる。卒業時期か悩んでいます。

ベビーカー完璧に拒否になったのはいくつのときですか?
1歳から歩き始めて、7ヶ月経ちます。
今まではベビーカー乗ってましたが
ココ最近いやいやいってギャーギャーいって大変です。
なんとか乗せても5分ぐらいギャーギャーいって
すこしたったら、我慢しようと思うのか落ち着きます。
そろそろ卒業の時期なのかな と思い始めました。
皆さんどうでしたか?
ちなみにベビーカーに載せてる理由は
保育園まで早歩きで8分なので
乗せたほうが時短だからです。
歩いて行かせるとなると、盛らずに20分はかかると思います。まだシャキシャキ歩かず他に興味がいったりするからです。
ちなみに車はないです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの上の子はまだまだ乗ってます✨
自転車で行くのはどうでしょうか?

ゆな

上の子たまに嫌がりますが、まだまだ乗ってますよ🙆‍♀️
3歳過ぎまでは使うと思います🙆‍♀️