※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
その他の疑問

一昨日子どもが嘔吐を何回もし、病院でウィルス性は言われてないのです…

一昨日子どもが嘔吐を何回もし、病院でウィルス性は言われてないのですが昨日も下痢があったので嘔吐下痢だと思いますが私も何度も処理をしうつらなければいいなと思っていたら夜中から気持ち悪く吐き気がします。日にち薬で治るでしょうか?ちょうど気管支炎にもなっていて重なってしまいました😭気管支炎の薬は飲んでいます🤦‍♀️💦💦

コメント

大丈夫ですか?私ははやく治るよう、点滴を打ってもらいました💦お子さんもなっているとなかなか病院にこもることができないかもしれませんが、、、

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます、、、
    気管支炎で咳もキツくてその上吐き気で、、、でも先週から休みもらいまくってて仕事も気になって(T . T)
    大人はどういう検査しましたか?

• 1月30日

退会ユーザー

点滴と薬の服用でも夜まで治らず、夜間病院で再度点滴と血液検査(子供にうつるとまずいロタかノロ)しました 結果、原因はわからずじまいでした🙄
    1日2回抗生物質投与したおかげか、でるものがしっかりでて二日後には治りましたよ!
    私は嘔吐下痢だけだったので、気管支炎もとなるとつらいですね(;_;)

• 1月30日
  • みこみこ

みこみこ

血液検査ですか!
    どっちにしろ薬飲んだ方がいいですよねぇ😭💦💦

• 1月30日

退会ユーザー

そうですね。嘔吐下痢系は免疫つかないらしいので、抗生物質いれないと、ずーっと出して掃除してまた感染して、のループだと思います(;_;)

• 1月30日
  • みこみこ

みこみこ

そうですよねぇ😭💦💦
    吐き気ありますがとりあえず仕事行きます😭
    仕事終わって病院行ってきます🤦‍♀️💦💦

• 1月30日