コメント
退会ユーザー
大丈夫ですか?私ははやく治るよう、点滴を打ってもらいました💦お子さんもなっているとなかなか病院にこもることができないかもしれませんが、、、
退会ユーザー
大丈夫ですか?私ははやく治るよう、点滴を打ってもらいました💦お子さんもなっているとなかなか病院にこもることができないかもしれませんが、、、
「その他の疑問」に関する質問
小学校の給食試食会について 今度、給食試食会があるらしいのですが… 特に何も連絡はありません。 毎年恒例のようで、知ってる前提で話が進んでいるように感じます。 当日は授業参観やPTAがありますが、給食試食会につ…
過去の質問にその後の様子を聞かれることがありますが、聞くだけ聞いて返信ない方とかいますよね😥 わたしもよく聞いたりするのですが、こちらのお礼で終わりにします。時間をさいて長文をくださったりもするので。 こちら…
反ワクじゃないけどコロナワクチンだけ接種してないって方居ますか? 私がそうなんですけど、1回も打ってません なんで打たないのか?と聞かれたら分かりませんが、流行したのが学生時代親が面倒くさがりでインフルなどの…
その他の疑問人気の質問ランキング
みこみこ
ありがとうございます、、、
気管支炎で咳もキツくてその上吐き気で、、、でも先週から休みもらいまくってて仕事も気になって(T . T)
大人はどういう検査しましたか?
退会ユーザー
点滴と薬の服用でも夜まで治らず、夜間病院で再度点滴と血液検査(子供にうつるとまずいロタかノロ)しました 結果、原因はわからずじまいでした🙄
1日2回抗生物質投与したおかげか、でるものがしっかりでて二日後には治りましたよ!
私は嘔吐下痢だけだったので、気管支炎もとなるとつらいですね(;_;)
みこみこ
血液検査ですか!
どっちにしろ薬飲んだ方がいいですよねぇ😭💦💦
退会ユーザー
そうですね。嘔吐下痢系は免疫つかないらしいので、抗生物質いれないと、ずーっと出して掃除してまた感染して、のループだと思います(;_;)
みこみこ
そうですよねぇ😭💦💦
吐き気ありますがとりあえず仕事行きます😭
仕事終わって病院行ってきます🤦♀️💦💦