※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那がこの時期になると浮かれます。理由は確定申告が好きだからです。…

旦那がこの時期になると浮かれます。
理由は確定申告が好きだからです。
会社勤めで必要ないのに、わざわざ年末調整をせずに確定申告をしにいきます🤤
めんどくさいのになんで毎年税務署まで行くのか聞いたら
「お金のことなのに他人に任せるの嫌じゃん。もしかしたら計算間違われて税金とかいろいろ多く払わされたら嫌だから。」
と最もらしい理由を言いますが、毎年ウッキウキで珍獣を見る目で見てしまいます。

皆さんの旦那様も不思議な趣味ありますか?

コメント

旦那様すごいですね!笑
うちの旦那はそういうの嫌いなので(大体みんな嫌いか😂)しっかりされてて羨ましいです✨

私の旦那は私以上に女子なので、オシャレなカフェ巡りとか映える場所に行くのが好きみたいです(笑)
私は全く興味無いので渋々付き合ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のもやりたがるので、私も年末調整しません。(私まで不思議そうな目で見られます…)

女子力!おしゃれなカフェだなんていいじゃないですか💓
    デート気分で行けそうです🎶
    余談ですがうちの旦那はアロマが好きです😂

• 1月30日
はじめてのママリ

すごすぎるー!そして確定申告で浮かれる人というのを初めて聞きました笑
自分の旦那だったら、わたしも珍獣を見る目になりそうです😂
うちの旦那の不思議な趣味というか癖(ヘキ)になるんですが、痒みを限界まで我慢すること?らしいです!
限界突破してから掻くことが気持ちいいとかなんとか💦
なにそれ…って感じです😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めて出会いました😂
    わざわざ会社の有給取ってまで行くんですよ💦謎すぎます。

おしっこをギリギリまで我慢してから出すと快感!!!!っていう人は知ってます笑
    ご飯もお腹空くまで待ったほうが美味しく感じるし、それと似たようなもんなんですかね😂

• 1月30日
ぴっぴ

珍獣(笑)笑ってしまいました😂
面倒なことを楽しんでしっかりやってくれる旦那さんは素敵ですよ!!!笑

不思議な趣味ではないかもですが、うちの旦那は普通のサラリーマンですが、包丁研ぐのが好きです!仕事遅くなって帰ってきても包丁にサビがあれば寝るの遅くになっても気にせず研いでますよ笑 研ぐだけでなく、最近はピカピカにしたいらしく、ピカピカにする液体?も買ってきました!
研ぐ用の石が2種類と(2年前?のクリスマスプレゼントにこれを選びました)、サンドペーパーも2.3種類使ってやってます😂
研いだ次の日は必ず、切れ味どうやった?と感想を述べないとダメです。面倒ですが、切れ味いいと助かるので、適当に褒めてます!笑
最近はmy包丁をいちから作りたいようです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、下に返信してしまいました💦

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

いつもは「年末調整なら判子押して出すだけなのに…」と思ってしまいますが、今年は出産で医療費控除が結構あるので、初めて助かると思いました😂
でも「こんなに医療費控除適用になる!!!😤」と興奮しててやっぱり引きました笑

包丁研いでほしいですー✨
離乳食でみじん切りしまくるようになったら、すぐ切れ味落ちます💦
これからもたくさん褒めて差し上げてください🌼