※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

旦那との夫婦生活に不満があります。営みがうまくいかず、旦那に理解されない気がして悲しいです。

不愉快に思った方いたらごめんなさい。

旦那との夫婦生活についてです。

旦那との営み、イケません。
そもそもいく前に旦那が先にいってしまうし、いい感じのとこにあっても途中で止められちゃうし、毎回モヤモヤの不満だらけで。
同居なのでなかなか出来ないのもありますが
旦那はもう1回する?とか気使って言ってくれるのですが、なんだか、申し訳ないし、いつもそのまま寝ます。

最近は自分が終わったらすぐ寝ます行為中好きともいってくれないし、ただの処理機にしか見られてない気がして。
悲しいです。

コメント

個人的には自分だけイケないの当たり前になってます😅
うちは2回戦は無理なほうなのでもう一回してくれるならお願いしたいですw

私もいいときに先旦那がイクのでくっそー(笑)ってなります😅
うちも同居でなかなかできないので子供が保育園に行きだしたら
昼間ホテル行ってやろうと思ってます😂

あと最中に好きって言葉とかないです。
男ってだんだん無くなるか愛情表現しっかりする人なら何年たってもしてくれるんじゃないですかね?😲
うちの旦那は愛情表現はほぼせず付き合ってるときから年1好きって言ってくれたらいいほうでした。

だからといって性欲処理とは思いませんし、せなままさんの文面読んでても性欲処理ならもう一回する?なんて言ってくれないと思いますよ💔

• あや

あや

やっぱ我慢するしかないんでしょうか💦
    わがままですかね💦

まだ新婚なのでなんだか悲しくなっちゃって💦

すみません💦ありがとうございます😭

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

同居でなかなかできないという言葉に反応してコメントしてしまいました!
私も同居なので、産後の夫婦生活気になってます!

二階の一部屋を借りてますが、隣の部屋の義妹×2、一階の義両親の声、どちらも普通に聞こえます。

そんな中でのことを想像しましたが、私もそのまま寝ると思います。
ただ、好きとも言ってくれないのは悲しいと伝えることはできませんかね、、

• あや

あや

コメントありがとうございます。

そうですよね、、
    言ってるのですが、何も言ってくれないからそんな気持ちもないのかなと

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝えているのですね、、
    旦那さんの性格もあるのでしょうかね。恥ずかしいとか。

私なら、もう一回する?と聞いてはくれているようですし、伝えても変わらないのであればそのままにします!

• 1月30日
  • あや

あや

付き合ってた時は旦那も積極的に言ってくれてたので、時がたったからかな💦

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

身体の相性はとても大切だと思います💕結婚相手なら尚更です😊

お付き合いされてる頃からですか?もし同居だから...でしたら二人の時間を作られてみてはどうでしょうか(*´꒳`*)

すぐ寝てしまうのは生理的なものですし、だからといって処理機ではないと思います💦解決方法はあると思いますよ✨

• あや

あや

付き合ってた時は結構旦那も甘えん坊で、💦同居し始めてから冷めたなーと💦

そうですよね💦仕事で疲れてるのに拗ねてたらダメですよね💦

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛く拗ねる分にはいいと思います☺️結婚、出産、同居...と環境が変わったからだからではないでしょうか??

男女に戻れる時間ができると元に戻ると思います💕

• 1月30日
  • あや

あや

優しいお言葉ありがとうございます😭

• 1月30日
3人のママ

私もいったことありません😁いつもいったフリしてますよ👍🏻それで旦那が満足してくれるならよしって思います🤣

仲良しのあとはすぐ寝ますね💦それも寂しいのでちょっかいかけますが、睡魔のが勝つみたいです🤣でも、ただの処理ではないと思いますよ👍🏻

• あや

あや

フリしてるから多くてびっくりです💦やっぱ私がわがままなんですかね💦

仕事で疲れてるのに拗ねてたらダメですよね💦

• 1月30日