※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子どものこととか色々やってくれるけど、結局自由だよなー。朝勉強した…

子どものこととか色々やってくれるけど、結局自由だよなー。朝勉強したいから朝早くでる、仕事早く終わったらランニング行ってくる。悪いことしてるわけじゃないけど、朝早く出るなら朝ごはんも弁当も早くしないといけないし、早く帰った日くらい子どもと遊んで欲しい。自分でも心狭いなと思うけどイライラしてしまう...

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

なんか分かります😅
こちらが育児の主になってるから、やりたいことをやりたいタイミングでやるよね〜っていう💦

utamama

気持ちわかりますよー😭
24時間の育児より、時間で決められてる仕事のがよっぽど楽だと思います。私たちは子供のペースで生活して、自分の自由なんてない。子供は可愛いから頑張れるけど、旦那が自由にしてるの見るとほんとムカつきます。2人の子供なのになんで?って思います。
でも旦那は理解する姿勢すらない。
…世の中のお母さんは本当によく頑張ってると思います!!!!自分たちを褒めてあげましょう!!😭✨

ママリ

コメントありがとうございます!自分のペースで動けないって疲れますよね。共感してもらえて嬉しいです😭