※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

完ミにする予定で、おすすめのミルクはありますか?家には0ヶ月から飲めるハイハイを持っていますが、病気ではほほえみを使っています。二種類ともしっかり飲んでくれるでしょうか?

完ミにする予定なんですが、おすすめのミルクありますか?😧一応家には0ヶ月から飲めるハイハイをかってあるんですが、病気ではほほえみをつかっています!二種類とか飲ませても、しっかり飲んでくれますか?😢

コメント

ママリ

試供品とかで貰って、E赤ちゃん、ほほえみ、アイクレオ、ぴゅあ、はぐくみをあげたことありますが、飲んでくれてました😊 缶だと捨てるのめんどくさいので、うちはエコらくパックのはぐくみ使ってます😊 E赤ちゃんは消化が早いのか、間隔があきませんでした😥

ママリ

いろんなメーカーを試してないのでおすすめは答えられませんが、家と外出で違うメーカーに分けてもしっかり飲めてましたよ✨
ちなみにアイクレオとほほえみでした🍼

ママリ

私の産院もほほえみでした。

2ヶ月?3ヶ月?くらいまでは、産院と同じミルクをあげていましたが、だんだんとほほえみよりも安いミルクの方が経済的だなーと思うようになり、はいはいに変えました✨

その後も余裕あるときは少しお高めのミルクとか、使ったことのないミルクをあげて飲みっぷりを観察したりしていました。

お子さんが変わらず飲んでくれるならどんなミルクでも大丈夫ですよ(^^)

娘は質より量な子だったので少しでも安いミルクを買うことが多かったです。

みーこ

安さで家では缶のはいはい、お出かけする時はキューブのほほえみにしてました。
種類違っても関係なく飲んでくれましたよ😊

まいまい

うちはほほえみを購入しましたが、便秘になってしまいミルクをハイハイに変えました😣
ハイハイが合ってたらしくお通じも快調になりました😀

ただほほえみ1缶無駄になってしまいました‥
なのでまずは、試供品、サンプルを頂くことをお勧めします🥺

deleted user

うちの子は味の好みがハッキリしているのかアイクレオ、ほほえみ、E赤ちゃん、はぐくみと色々なミルクを試しましたが、はいはいしか飲まなかったです😅

産院がほほえみだったので、最初はほほえみを飲んでましたが、今はほほえみあげても一切飲もうとしないです😲笑

なぎ

赤ちゃんによっては、味が変わるのが嫌な子もいます。それと、ミルクが変わるとウンチの硬さが変わる子もいるみたいなので、全然問題なければ安いので大丈夫です。

deleted user

うちは何でも飲んでくれる子だったので最安の雪印ぴゅあ飲んでました、大きくなると大缶1週間でなくなるのでキューブは高くてとても💦