※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
ココロ・悩み

旦那が電車で寝過ごし、毎回漫喫やホテルに泊まる。連絡も取れず、アラームも無視。管理職の妻はどうしたらいいか悩んでいます。

旦那がたぶん電車で寝ていて乗り過ごしています。
飲み会があると3回に1回はこの状態で、毎回漫喫やスーパー銭湯、ビジネスホテルに泊まっています💧

23時に帰るとラインで連絡があってそれっきりです。電話(個人携帯にも会社の携帯にも)しましたがコール音がなるだけで…。
毎回寝過ごすので、乗り換えアプリでアラームかけられるからやって‼️と言ってもやりません。

明日も仕事だし、一応管理職です😭しっかりしてほしい。どうすればいいでしょう…。

コメント

deleted user

大人ですからね😂😂
管理職でも何でも、電話にでないなら
どうしようもないので放っときます🤭
じぶんのことなので。

  • こなん

    こなん

    同じスーツで行くことにはなるし、ホントにだらしないです😭降りる駅によりビジネスホテルしかない場合もあって、家計に痛すぎます😭

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家計に響くのは裂けたいですね😓😓

    • 1月30日
まなみ

浮気とかは、大丈夫ですか?

飲み会といって、乗り過ごしたからと言って、泊まる。

うちの旦那浮気してた時が、そーだったので。

  • こなん

    こなん

    浮気はないと思うんです💦
    別にイケメンでもないので😅
    浮気してたらしてたで、私が気がつかなければまぁいいかなと…(笑)

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

なんとなくなんですけど、、、浮気が心配です😢😢

  • こなん

    こなん

    浮気してますかね~そんな勇気あるとは思えませんが😅
    まぁしてても私はバレなければOKです👌
    バレたら家を追い出します(笑)

    • 1月30日
たむけん

私の旦那は毎回ですww
今日は帰ると言ってたのに終電すぎても連絡なしで朝の9時くらいに返信くる。

満喫泊まってたと、、、


飲み出したら止まらないタイプなんだなと思って諦めてます。


仕事しっかり行ってくれるならいいんじゃないですか?

  • こなん

    こなん

    仕事はちゃんと行ってるみたいです😅
    なんで毎回寝るのか…😂困りますよね💦

    • 1月30日