※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm▽
家族・旦那

今回妊娠初期の検査でクラミジアが陽性でした。(1人目全て陰性、2人目社…

今回妊娠初期の検査でクラミジアが陽性でした。(1人目全て陰性、2人目社内不倫後と思われる後期で陽性で完治させて2人目出産しました)そのあと旦那に頻尿科の病院に行ってもらい検査しましたが、陰性でした。(尿検査と尿道になにかさしたと言ってました)
社内不倫を一度していてそのあと店舗移動があり女性のいない店舗に行ったのですがまた店舗移動で女性が3人いるところにうつり、1人が怪しいなとおもってたときに私が引っかかったので、黒だななんて私も親友も言っていました。結果が陰性で旦那が安心した感じでしたが、わたしは本当に言いにくいからとかではなく他の方とはしていません。ラインとかすらしていません。なのでうつるとしたら旦那からなので、もう一回検査に行ってほしいのですが、極度のめんどくさがりで自分の意見を曲げない短気な人間で何と言えばまた行ってくれるのかわかりません。
みなさんならなんと言いますか?

あと今の会社を2月いっぱいでやめますが、その怪しい女性について突き詰めますか?
多分今これを言うとお前が不倫してるんだろとかキレられそうですが。

コメント

クラミジア、旦那さんはすでに治療後だった可能性はありませんかね🤔

退会ユーザー

妊婦の健診で性病検査があるの知ってるなら先に治しておけば「自分じゃない」と言い張れるなと思って…

• 1月30日

退会ユーザー

連投すみません。
    男性が陰性で女性が陽性がでるパターンがあるみたいなので調べてみると良いと思います🙇

• 1月30日
  • mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます、確かにそういう風にも考えられますね…ですが先に治しておく時間とかもないし、多分そこまで考えないような人なのでそれはないのかなと思います…( ; _ ; )でももしかしたらがあるのでその考えも頭に入れておこうかなと思います!

• 1月30日
  • mm▽

mm▽

調べてみてくれてありがとうございます( ; _ ; )それ私も見たのですが旦那にずっと疑われたような言い方されていて気持ちがしんどくて、旦那にも再検査してもらいたくて質問させて頂きました…💦
    本当にありがとうございます!

• 1月30日

退会ユーザー

今は1〜3日で治る薬もあるみたいですね🤔
    サイトを見せて、再度検査をお願いしたいですね💦
    子供2人もいて、妊婦で、浮気するわけないし…

• 1月30日
  • mm▽

mm▽

それがうまくいけばいいのですが、手をあげるとか怒鳴るとかありませんが怒らせたくなくてどうしたらうまく言えるかななんて、考えてました💦
    さすがにそんな余裕ないですよね。しかも2人とも幼稚園にまだ入っていないし、1人の時間も旦那以上にないのに…
    旦那がしてるから私をそこまで疑うのかななんて思ったりもします…

• 1月30日

退会ユーザー

自分にやましいことがあるから隠そうと必死になってる可能性は否定出来ませんよね💦
    自分が本当に身に覚えなかったら改めて潔白を証明したいし、お嫁さんを疑いたくないので、私だったらサイトに書いてあることを信じて再検査します😣
    ただ、言い難いですよね…
    産婦人科で旦那さんに再検査をお願いしてもらうよう頼まれたとかはキツいですかね💦

• 1月30日