※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週の妊婦です。右下腹部が痛くて固い部分があります。張りですか?赤ちゃんの位置ですか?不安で教えてください。

夜中にすいません😣
今14wです。今、寝てても右下腹部が少し痛いのが続いていて触ってみたらボールが入ってるみたいに一部分だけ固くて丸くなってます💦💦💦
これが張りですか??
それとも赤ちゃんが右にいるだけですか??
ずっと不育症で薬も服用していて不安です😣
わかる方いたら教えてください🙏🙏🙏🙏🙏

コメント

なっちー

痛みもあるなら心配ですね…😭私なら
病院に連絡して受診すると思います😭
何もなかったらなかったで安心できますし😭

みくろ

私もたまになります😭💦
多分張りだと思います。
子宮が広がってきてるのかな?😣

ですが痛みが続いたり、出血がしたら、念の為にも病院に行くのもいいのかもしれませんね😔
ご自愛ください🙏🍀✨

ぽん

その週数で張るのはあまり良くないかもなので一応病院に電話して聞いてみたほうがいいかもですね、、痛みがあるのが心配です😭