※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

娘が胃腸炎になり、1週間後に旦那も体調不良。具合悪いアピールにイライラ。胃腸炎なのか疑問。

娘が胃腸炎になり、その1週間後の昨日旦那がなんか体調悪いといって寝込みました。
症状は胸焼けみたいな胸のムカムカと倦怠感で熱はなく、夜中に寒かったらしく37.7度。朝一病院行って娘のがうつったんだろうとの事。
吐いたり、下痢したりしてないのにほんとに胃腸炎なのかと疑問です😓今はソファーで寝転んで携帯ゲームしてます。さっきポテトチップス食べてました😨
よく体調崩してすぐに具合悪くなるタイプでいつも熱ないのに今にも死にそうな感じに具合悪いアピールしてきます。私は風邪ひくと毎回熱が高くなるタイプですが娘がいるので寝込むわけにはいきません。
人によって辛いと感じるボーダーライン違うとは思いますが具合悪くなれば娘の事なんて気にせず寝て、好きな時に起きれる旦那に腹立ちました。いっそのこと土日で私が胃腸炎なれば旦那にすべて丸投げするのにと思ってしまいました。実際はなったら困るんですが😭
すみません、愚痴でした🙇‍♀️

コメント

マロッシュ

わかります!
うちも微熱程度でものすごく辛そうな感じです😅
おまけにゆっくり寝られるのに、寝てるのも辛いだの言い始め腹たちます😩
贅沢な悩みですよねー😫
それにしてもご主人、ポテトチップス食べられるなら胃腸の調子は良さそうですね😅

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😊
    分かります!贅沢な悩みですよね🙄
    ポテトチップスなんて胃腸炎の人は普通食べれないですよね🙄熱なし、嘔吐なし、下痢なしだから元気じゃんって思いましたが横で盛大なため息ついててイライラ止まりません😂愚痴を聞いてくださってありがとうございました🙇‍♀️

• 1月29日