※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink
子育て・グッズ

便秘解消ミルクのおすすめメーカーはありますか?完ミで1日1回出しにくいです。うちの子はゆるくならず💦

便秘解消ミルクってどこのメーカーがおすすめですか?完ミですが回数は1日1回でかたくて出しにくそうです💦はいはい使ってます!ゆるくなるとも聞きますがうちの子はそんなこともなく💦

コメント

Y

うちの子はE赤ちゃん使ってて便秘がひどくほほえみに変えてから便秘解消されました。
今は毎日出てます

なな

うちの子は完母ですが、母乳出なかった頃のアイクレオがまだ沢山あって便秘のとき飲ませます💡
とってもよく出て本人もご機嫌です(笑)

🐈

便秘解消は特に考えてませんでしたが、はいはい飲ませてます☺️

月齢にもよると思いますが、整腸剤などは試されましたか?
うちは離乳食開始で出にくくなったので3ヶ月〜使える整腸剤を時々使っています!
また、離乳食始めているのであれば、麦茶などの水分や、お出汁やスープなどで全体の水分量を増やしてあげてもいいと思います☺️