※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーmama
妊活

ルナベルを中止後、排卵日や高温期を知りたいです。生理がまだ来ていない状況で、グラフから判断したいです。

ご相談です。私は4月15日までルナベルを服用していましたが、そろそろ妊娠を希望しており先生と相談し服用を中止しました。ルナベル終了後まだ生理は来ていません。これから少しずつ頑張ろうと思っているのですが、私の場合グラフから見て、いつが排卵日でいつからが高温期として見ればいいでしょうか?

コメント

まるまる

5/3あたりでしょうか…でもピル飲んだあとの周期はすぐに排卵していない可能性もあります。何となく高温になってる感じもありますが、微妙な印象です。

• ゆーmama

ゆーmama

ありがとうございます。婦人科には生理が来たらまたおいでと言われているのでこちらにご相談させていただきました!私も5/3かなと思いながらも微妙だったので( ´•̥_•̥` )もうすこし様子を見てみます!ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)

• 5月16日