※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

体が熱っぽくて、足がダルい気がします。絶対熱があると思って熱を測っ…



体が熱っぽくて、足がダルい気がします。
絶対熱があると思って熱を測っても36.5度、、
平熱です、、。


これから熱が上がるのでしょうか?


はたまたただの疲れと
生理が終わりかけで今回重たかったからその影響なのか、、


生理痛が今回ひどく吐き気をもよおす頭痛と
怠さで体調崩し気味でしたがなんとか持ち堪えてました、、


やはり風邪なのか、、



咳、鼻水、吐き気、頭痛などの症状は一切ないです。

コメント

ままさん

あたしもそんな感じで、少し熱っぽくて足が筋肉痛みたいな、だるさで熱も36.5くらいでしたが、子供がインフル治ったばかりだったし、時期的に念のためインフル検査してもらったらインフルだったってこと去年ありましたよー!熱なさすぎて先生もびっくりでした!

わたし

疲れが溜まっているんだと思います😭

ゆっくりお風呂に使って早めに寝る方がいいかもですね😭