※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーママ
家族・旦那

どうしようもなくモヤモヤするので書かせてください。最近主人と本当に…

どうしようもなくモヤモヤするので書かせてください。

最近主人と本当に仲が悪くて、どうしたものかと悩んでいます。
現在3歳と1歳のこどもがいて、寝るときは布団で次男私長男旦那と並んで寝ているのですが、主人は私の隣で寝たいと、無理矢理子どもをずらして入ってきたりします。ですが正直子ども達が私が隣でないと朝起きた時に泣いてしまっり夜中私がいないと起きてきたりということもあるので出来ればやめてほしいのです。
また、かなり性欲が強いのかかなりの頻度で求められて疲れてしまいました。子どもが横にいると思うと私はそのような気持ちになれず、、、そういう話を何度もしたのですが、愛を感じられない、とか言ってキレて出ていったりしてしまいます。

どうしたら良いのかわかりません。何かアドバイスいただければ嬉しいです。

コメント

そう

奥さんを愛しているという事だと思いますが
子供達もお母さんの隣がいいと思いますが
それか子供のいる寝室ではなく
違うお部屋で終わったらいつも通りに寝るというのはどうですか??

きき

するとしたら子供も寝てる布団でって事ですか?😲
うちも旦那が性欲強くて同じ感じです。
週1でも少ない、満足してない、愛がない、このままだとセックスレスになっていずれ離婚に繋がる、と言われます。
寝室は別にしてるので起こされたり寝かしつけてから部屋に行くか、リビングです。
ただうちもまだ下の子は夜中起きるから中断して寝かしつけてまた再開ってなります笑
男と女では考え方が違うんだなと思ってます。

HY

今まさにそのモヤモヤでママリ見てました。
私も正直月1〜2でもいいと思っていますが、旦那は週1〜2したいらしいです。
旦那のことは好きですが、そんなに回数したいと思えないんですよね。
どうしたらいいんでしょう、、最近考えすぎてか、胃痛が続いていて本当に困っています。
誰か代わりにそんな旦那達を説得してくれないですかね?笑