※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の息子がネバネバの粘液が混ざったうんちをしました。ミルクを吐いたこともありますが、ネバネバは心配です。ありますか?

生後1ヶ月半の息子を混合で育てています。
さっきしたうんちにネバネバの粘液?が混ざっていたんですが、これはよくある事でしょうか?
コメントに写真を載せますので見てください💦
色は写真より少し黄色いです。
息子の機嫌は悪くないですが、少しミルクをタラーっと吐きました😥
母乳をよく飲んだあとにミルクを足すとたまに吐くことがあるので、今回も飲ませすぎたかなーと思っていたんですが、ネバネバが出たので焦ってます💦

コメント

ゆう

下痢ではないと思うんですが、どうですかね😅

さくらんぼ

こんばんは🤗❤️
うちの息子も2ヶ月の時にネバネバが沢山出て、慌てて小児科へ行きました😱

小児科の先生に、全然気にしなくて大丈夫🙆‍♂️✨このくらいの月齢の子の💩はこれが普通だよ‼️

と言われました💗だから大丈夫だと思います✌️✨

9ヶ月の息子の💩は大人の💩になってしまったので、その頃の💩が懐かしいです😭✨笑

• ゆう

ゆう

気にしなくて大丈夫とのことで、安心しました😊
    離乳食が始まると大人のウンチになりますもんね😂

• 1月30日

娘も混合で育てていたのですが、このようなうんちしていました(*´Д`*)
色も特に問題なさそうなので
大丈夫だと思いますよ〜!

• ゆう

ゆう

ネバネバ大丈夫みたいで安心しました✨

• 1月30日