※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのみー
雑談・つぶやき

めちゃくちゃ笑った😂お風呂上がりに息子に服を着せてたらガッキーのアロ…

めちゃくちゃ笑った😂

お風呂上がりに息子に服を着せてたらガッキーのアロマリッチのCMが流れたので私が
『ガッキーってやっぱり可愛いなぁ』
ってつぶやくと息子ががっきーって言いながらテレビの中のガッキーを指をさして『かぁ!かぁ!』と言い始めました。
かぁはお母さんって言えない息子が私を呼ぶ呼び名です。
全っ然似てないんだけど!
性別しか同じじゃないんだけど!笑
どこで覚えたの、そのお世辞😂

そしてその次のCMが流れて吉沢亮がドアップで写った瞬間に『おとう!(旦那)』って。
いや!
いやいやいや!
本当に性別しか共通点ないんだけど😂😂😂


いや、むしろガッキーと吉沢亮みたいな両親から産まれたかったっていうクレームか?🤔
とにかくめちゃくちゃ笑わせてくれました!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も言います🤣

息子が竹内涼真をパパって言ってて
パパがあからさまに嫌な顔して「やめろよ」って言うので
え!?何様!?となりました🤣

子どもの目にはそんなに美化されてうつるんですかね〜😂笑

  • しのみー

    しのみー

    竹内涼真似のパパだったら良いですね😊
    でも本当になんでそんなに美化して写ってるのか💦笑

    かくいう私も幼稚園ぐらいまでは自分の父がキムタクに似てると思ってました🤣
    思春期を迎えた時に冷静に似てると思ったのはブラマヨの小杉でした。笑

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キムタクからの小杉...🤣❗️
    思春期を迎えたらもう一度息子に聞こうと思います❗️笑

    • 1月30日
deleted user

うちはラグビー日本代表の選手がでると
なんでかパパっていってます
顔濃いからかな?笑

  • しのみー

    しのみー

    旦那さん、顔濃いんですね😊
    うちはあっさり顔なので羨ましいです💓笑
    ラグビー日本代表に反応すると言うことはガタイも良いんですか?😃

    • 1月29日
  • マルマルモリモリ

    マルマルモリモリ

    うちの娘は、ニノを見るとパパと言います👨!
    わたしが勝手にニノを元カレ(笑)と設定してるの気付いてるのかな…笑

    ちなみに夫は、髭面のモジャモジャ頭でフジモンに似てます🤣🤣

    • 1月29日
  • マルマルモリモリ

    マルマルモリモリ

    コメントするところ間違えました!
    すみません💦💦

    • 1月29日
  • しのみー

    しのみー

    コメントありがとうございます!
    娘さん、すごく敏感ですね😳
    お母さんの好みが解ってるのかな💕笑

    • 1月29日