※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳頃のおやつについて教えてください。市販品以外でのアイデアが欲しいです。バナナやホットケーキ、米粉のパンケーキ、おにぎりしか思いつかないので、レパートリーを増やしたいです。

みなさん1歳頃はどんなおやつ(補食)あげてますか?できれば市販のおやつではないものを教えてください☺最近はバナナ、ホットケーキ、米粉のパンケーキ、おにぎりぐらいしか思いつかない…レパートリーを増やしたいのでぜひ教えてください❗

コメント

Sammy

焼き芋、りんご、かぼちゃレンチンしただけのやつ!です😂手抜き、、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、簡単が一番です❗ありがとうございます🎵

• 1月30日
ななな

ホットケーキ
焼きドーナツ
パウンドケーキ
オートミールパン
スイートポテト
スイートパンプキン

などを作って冷凍して
日替わりで出してます🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵ですね✨どれも美味しそうです☺焼きドーナツ美味しそうなのでやってみたいと思います❗

• 1月30日
りりん

スティックのさつまいも
バナナ
が多いです!
あとは季節のフルーツで安いときはいちご買ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バナナ、さつまいもいいですよね😁

• 1月30日
あやみ

1歳からのチーズに最近はまってます🤣あんまり量食べさせれないのでチーズプラスヨーグルトとかそのままあげれるものばっかです😢笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チーズうちも最近デビューしました❗美味しそうに確かに食べてますね✨

• 1月30日