※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夫が耳掃除中に血がついた。病院へ行くべきか様子見か悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

夫がお風呂あがりの耳掃除をしていたら綿棒に血がついた!どうしようと飛んできました💦
耳の中の出血かと思いましたが耳の入り口や穴周辺に引っ掻き傷がありそちらの出血を綿棒で擦ってそのまま耳掃除してしまったのでは?と思いました🙄
掃除中はお風呂あがりの延長です泣いてたのですが今は特に泣いたりせず寝てます。皆さんなら明日すぐ病院行きますか?それとも様子見で異変がなければ病院は行かないですか?💦
参考にしますのでご意見ください😣

コメント

まな

中だと怖いなーと思うし穴周辺に引っ掻き傷あるなら痒いのかもしれないので、耳掃除ついでに診てもらう感じで耳鼻科行っちゃいます🤔

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます✨
    お医者さんへ行ったら耳のなかは綺麗なので問題ないとのことでした💕
    ありがとうございました!

• 1月31日