※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
雑談・つぶやき

明日で38週になるのですが旦那が土曜日友達と飲みに行ってもいいかと聞…

こんばんは!

カテゴリがイマイチ分からずこちらに書かせて頂きます。

明日で38週になるのですが旦那が土曜日友達と飲みに行ってもいいかと聞いて来ました。

まぁまだ産まれる気はしないのですが、一応臨月しかもコロナも怖いし…皆さんなら行かせますか?行かないでと言いますか?
場所は横浜です

コメント

ままり

1年前、私が臨月に入ったら夫は自主的に禁酒、飲み会ももちろんお断りしてました!
何かあってからでは遅いので。

そして私は実際に自宅で前期破水しましたので、ご主人アルコールは取らない方がよろしいかと。

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

そうですよね😣💦
    本人はご飯だけだからお酒飲まないと言ってますが…分からないですし、コロナも出てる訳だし不必要な、外出人の多いところは息子もまだ小さいしやめて欲しい…😭

私は正直に臨月だし、息子も小さいからコロナが怖いと伝えましたが本人はどうするのか…

• 1月29日
  • ままり

ままり

様々なリスクを自主的に避けれるのであれば、なるべく避けた方がいいですよね。

コロナは上のお子さんも心配ですし。
    もし罹患して潜伏期間中に出産で病院へ行ったとしたら大変な事になりますよね💦

• 1月29日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

そうですよね、避けられるものなら避けた方がいいですよね😣
    通勤とかは仕方ないとして…

大変なことになりますよね!?何か旦那は事の重大さがわかってない気がします…私は行ってきてもいい?と聞かれた時そこは自己判断で断って欲しかった…

• 1月29日
  • ままり

ままり

ただでさえ、臨月で上のお子さんのお世話もある中で、もしご主人が罹患されてしまったら😫
    万が一の場合は他に頼れる方は近くにいらっしゃいますか?

死者が出るくらいのウィルスですからね😣
    父親って子供にうつったら?とか考えてないというか、ピンとこないかもしれませんが、ニュース見てもらってどれだけ危険か知ってもらいましょう😭

• 1月29日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

一応私の実家が近くにはあるので頼れるところはあるのですが父も母もまだバリバリ現役で働いてるので日中はやはり私だけになってしまいます😭💦

父親ってそういうもんなのですかね😔
    お話聞いてくださりありがとうございます😣💓
    旦那ときちんと話して見たいと思います!

• 1月29日
  • ままり

ままり

やはりいざという時にはご主人が1番頼れる、頼りたい存在ですよね!😣💦

お身体お大事になさってください!

• 1月29日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

普段イライラすることばっかりですが、やっぱり1番安心します😣💦
    ありがとうございます💓

• 1月29日