※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁぉぃ
サプリ・健康

最近肌荒れ、下っ腹のお肉…みなさんどうやって解消しましたか?産後1ヶ月…

最近肌荒れ、下っ腹のお肉…みなさんどうやって解消しましたか?産後1ヶ月で51㌔です。
メイクなどしておらずケアの仕方が全く分かりません…パックとかいいんでしょうか?

コメント

リイクヤナ

寝不足とホルモン変化の嵐でなかなか肌は整いませんよね。
ビタミンと、バランスいい食事、清潔と保湿で根気よくやるしかないですね>_<

ぁぉぃ

そうなんですか( .. )やっぱり根気が大事ですよね…

びすこ

産後はどうしても自分は後回しになりますよね。
毎日お疲れ様です!

パックまでいかずとも、保湿は欠かさないようにすると、少しマシかもしてません٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
スプレーボトルに化粧水入れておくと忙しくてもすぐつけられます。
またはオールインワンタイプのものとか。

わたしも一人目出産後、とてつもなく肌がカッサカサになりまして…二人目産んでからは忙しくても入浴後の保湿だけはすぐにするようにしてます(^_^;)

ぁぉぃ

後回しですね…( .. )
全然今までお腹のお肉とか美容に触れておらず…子供ができて旦那から色々言われるようになり見返してやりたいんですよね٩( 'ω' )و
ですが、エステなどに行く暇もなく…手軽にできるケアはないかなあーと探し中でした!

ゆーりちゃん

ニベアクリームの青缶ってお持ちですか?280円ぐらいなんですがこれが何万もする高級クリームと同成分だったことでちょっと前から話題で注目されてますよ☆☆私もSK2とか使ってましたが肌荒れしたとき染みてニベアだけ塗ってたらなぜか落ち着きました!
ガッテン塗りっていうのがいいらしいです!一度調べてみて下さいね!あとキュレル!セラミドでかなり肌調子よくなります!二つおすすめです(*^^*)

にゃん

上の方が言われているニベアの青缶は、比較されているドゥラメールという5万のクリーム自体がぼったくり価格で、その価格帯ではあり得ない成分でできています!
つまりニベアの方が適正な価格で売っていて、ドゥラメールがおかしな価格で売ってます。
なのでお使いになられる場合はその辺も気を付けて下さいね。
ニベア青缶の成分には数百円の価値しかありませんよ(´・_・`)

ぁぉぃ

調べてみますね!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

ぁぉぃ

そうなのですか( ´∵`)
質問しといてよかったです…