※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-sky
その他の疑問

子供のフォトブック作ろうと思うのですが値段もそこそこ安くて画質もそ…

子供のフォトブック作ろうと思うのですが値段もそこそこ安くて画質もそこそこいい、、1ページに何枚も貼れるタイプがいいなぁと思ってますが皆さんのオススメありますか??
ノハナ、シマウマブックは試しに1回注文しましたが画質もう少し良くならないかなぁという感じでした(>_<)
値段は安くていいのですが☆

オシャレなフォトブック作りたいなと思っているのですがオススメあれば教えていただきたいです(^^)

コメント

RTーMT-Y

私はいつもトロットというアプリを
利用してますよ(*≧∀≦*)
ちょっと、時間がかかるので
時間があるときにしかできませんが
500円で60枚のフォトブックが
作れるので私は使ってます🌼

画質も悪くないと思います☺✨

RTーMT-Y

透明カバーも付いてくるので
オススメします❤❤

  • mi-sky

    mi-sky

    今ダウンロードしてみました(≧∇≦)ありがとうございます!

    写真1000枚以上はあるんですけど、写真選ぶところすべての写真100枚とかになってます(>_<)なんなんですかねー?(>_<)多すぎて読み込めてないんですかね笑

    けどとても良さそうなので使ってみます(≧∇≦)

    • 5月16日
  • RTーMT-Y

    RTーMT-Y


    いいえ❤❤
    使ってみないと分からないと
    思いますが…私は気に入っています🌼
    そして、私不器用なので
    うまく説明ができませんが…。
    うーん。読み込めないことは
    ないと思いますが、
    まだまだ使い方が分からず
    面倒ですが、私は一枚一枚
    張り付けして作ってます(^^;;
    たぶん、もっと作りやすいやり方が
    あるんだと思いますが…(;´∀`)笑

    ちなみに私はLINEカメラで
    写メを加工してから
    フォトブックを作るように
    してますよー(*≧∀≦*)

    • 5月16日
  • mi-sky

    mi-sky

    もう少し時間たったらまた開いてみます(>_<)

    写メを加工って色合いとかですか??(≧∇≦)

    • 5月16日
RTーMT-Y

上の写メに載せたような感じで
文字を入れたり
スタンプを押したりして
コラージュ?編集?してます❤

  • mi-sky

    mi-sky

    あー!それ加工したやつをやってるんですね(≧∇≦)参考にします(^^)ありがとうございます!

    • 5月16日