※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆太郎
子育て・グッズ

ボバキャリア4Gプラスの腰ベルトの位置と、足の写真の出し方について教えてください。

ボバキャリア4Gプラスを使っている方教えてください!
腰ベルトつける位置はどのあたりですか?
腰骨の上あたりでしょうか

また、3ヶ月なったばかりなのですが足は写真のように出したらよいのか、ベルトの縁にのせたらよいのか教えてください!

コメント

じゃがりこ

柄も同じの使ってます(⁎˃ᴗ˂)
腰の上あたりでしっくりくるようにつけてます‼︎

足もそんな感じです😊

• 豆太郎

豆太郎

同じなんですね( *´艸`)今回二人目でエルゴから買い換えました
    可愛いし使いやすいですね!
    まだ首がしっかりすわってないのでぐらつかないよう気づくと少し前傾姿勢になっちゃいます そのせいか腰が痛くて…くびれの少し下あたりであってますか?

• 1月29日
  • じゃがりこ

じゃがりこ

この抱っこ紐、みんなとかぶる事少ないし可愛いし良いですよね〜😍

私はどちらかというとくびれでギュって感じです!

いま、同じくらいの時の写真見返してみたんですが、抱っこ紐の中で横向いてます!笑

ぐらつく時はひたすら、手で調整してたかもしれないです!

• 1月29日
  • 豆太郎

豆太郎

本当、買ってよかったです♥️

くびれでやってみます!

ちなみに、背中ストラップはどのあたりでやっていますか?

• 1月29日
  • じゃがりこ

じゃがりこ

私は3人目で6年ぶりの出産で、抱っこ紐も色々あって、悩んでこの抱っこ紐にしました😍❗️買って良かったですよね🥰
    背中のストラップは1番上でやってます😊‼️

• 1月29日
  • 豆太郎

豆太郎

三人!すごいです
    こちらは4年ぶりにエルゴ使ったらとても使いづらくて…一体前はどうやって使ってたのか謎です
    ストラップ上ってことはエルゴみたく背中の真ん中にくる感じではないんですね!
    色々調べてもでてこなくて…
    教えていただきありがとうございました❗

• 1月29日