※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

生理周期が不規則で、体温や出血量に変化があることに不安を感じています。このような状況は一般的に起こり得ることですか?

まだ測り初めて少ししかたっていないけど
生理遅れて1週間後、体温がガクッと下がり
次の日に、おりものシートに
ほんの少しつく程度でその次の日から
正常の量でした(´•ω•̥`)
生理当日(少量の血が出ていた日)から
4日間上がっててまた2日間下がって
生理終わった昨日の朝は生理最中より上がってて
今日もまた高いまま‪(´×ω×`)
全く分からない‪w‪w‪w‪w‪w
こういう事ってあるんですかね(´•ω•̥`)

コメント

ぽぽ

高温期が3週間続いたということですか?
検査薬はされてないのでしょうか?

  • みぃ

    みぃ


    まだ基礎体温をやったばっかりで
    高温期が何日とか言うのが分かりません😢
    そして今回生理予定日から
    6日後に妊娠検査薬をやったら陰性でした😢

    • 1月29日
ぽぽ

ではもしかすると遅れてガクッと下がったのが排卵かもしれないし今回は無排卵かもしれませんね。
高温が14日以上続いたら期待は出来ますが正式には21日続いたら妊娠の可能性があると言われているのでとりあえず測り続けてみないと分からないですね😢

  • みぃ

    みぃ


    えーー無排卵😱
    今回の生理前
    10日前くらいから下腹部の痛みがあって
    キリキリしたりしてたから
    排卵痛か…生理前なのかな?
    それとも1人目の時に下腹部の痛みあったから、それか!?
    って思ってたけど…
    産後、初めて生理前の下腹部?を感じたんですけど
    まさかの無排卵かもしれないって😱😱
    産後、生理不順で
    2ヶ月、3ヶ月あいてってなってて
    12月11日に生理きて
    1月にも1週間遅れたけど生理きたから
    毎月くるようになったのかなって思って基礎体温測り始めたんですぅ😢笑

    頑張って基礎体温
    続けていきます😢❤️

    • 1月29日