※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲葉
お出かけ

明日、今月誕生日の子供達を連れて名古屋アンパンマンミュージアムに行…

明日、今月誕生日の子供達を連れて名古屋アンパンマンミュージアムに行く予定にしています。
新型コロナが怖いから、行かない方が良いんじゃないかと職場では言われたんですが、やめた方が良いのか迷い中です💦
アウトレットに行くつもりはなく、自家用車で20分の距離です。
子供達はずっと楽しみにしていたし、基本屋外で走り回るので大丈夫かな〜と呑気に構えてるんですが😅

コメント

まぐ

私ならもし行く事に決めたならめちゃくちゃウィルス対策して行くと思います🤔
肺炎になってもアンパンマンミュージアムに行けたし思い残すことは無い!と思うか、あの時行かなければ良かった…と思うかですよね😭💦

• 咲葉

咲葉

コメントありがとうございます😊
    後悔はしたくないです😖
    無難に電車に乗りに行った方がマシなのか💦でも公共交通機関も怖いですよね😢
    早く下火になって欲しいですよね。
    何年か前の新型インフルの騒ぎを思い出します😨

• 1月29日
  • まぐ

まぐ

私は電車やバスには絶対に乗らないです😭!
    私も来月中旬に取っていた子供向けイベントのチケットをキャンセルしました😭
    もう今週末でキャンセルできないのが2つあって行かなければ1万円無駄になります😇
    行きたいけど行きたくない…って感じで悩んでます😣
    本当に早く収束して欲しいです。。
    新型って未知だからこそ怖いですよね!罹っても意外と平気かもしれないですが、高確率で死ぬ可能性もあるかも…と思うとやはり外出は躊躇しますよね😭

• 1月29日
  • 咲葉

咲葉

本当にそうですね。
    連れてってあげたいけど、行かない方が良いかと悩み💦
    行くと怖い病気になるかも…では子供が納得してくれず絶対行く❗️と泣かれるのが辛いです😢

• 1月29日
なみ

行ってもいいと思いますよ👌

と回答をもらったら行くのでしょうか?😅
こんなに世界的にニュースになってるし、私だったら人混みのところには絶対行きません。
それでも行きたければ行っていいと思います。

• 咲葉

咲葉

参考にするだけです。

• 1月29日

私は行かない方がいいと思います😭
行ってから後悔することになるより、行かなくて、行ってたらよかったね〜の方が幸せな後悔だと思います!

• 咲葉

咲葉

確かにそうですね😀

• 1月29日
さあ

長島で働いてますが海外の観光バスの台数1日で30台前後(本日34台でした)あるので広くても一応同じ敷地内で遊園地の入口にアンパンマンミュージアムだから遊園地行く通り道にもなりますし感染する可能性はあるかと思います😔

m

私も行く予定だったのですが
もしもかかってしまったら
後悔しかしないですし、
心配しながら行っても楽しめないかもしれないし
ウイルスが落ち着いてから行くことにしました。
いつ落ち着くかわからないですけど、、

すごく楽しみにしてたしほんとに娘には申し訳ないのですが(┯_┯)

• 咲葉

咲葉

コメントありがとうございます。
    本当、いつ収束するのか💦
    春休みの旅行も中止かなと切ないです😢

• 1月30日

私も明日行く予定だったんですが、やはり怖いので別日になりそうです😭咲葉さん行かれましたか??

• 咲葉

咲葉

結局行きませんでした💦
    落ち着いてから改めて行こうと思います😀

• 1月31日