※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんいつも毎月自分のお洋服などにいくら使われてますか😳😳最近雑誌も…

皆さんいつも毎月自分のお洋服などにいくら使われてますか😳😳
産後洋服も買ってなく、ママコートしか買ってないけど、そろそろお洒落もできるかなーなんて思ってますが、子供がいない時みたいに好きな時に好きなだけなんて無理だなあって思いまして、参考にさせてもらいたく質問させていただきました😂
最近雑誌も読んでなくてみなさんどちらでお買い物してるかも教えてもらえたら嬉しいです😂

コメント

ネットが多いです!子供を連れ回すと大変、買おうと決めた日に限っていいのに出会えない、他の店ではもっといいのあるかもと思って結局買えない人なのでネットが楽です🤣
買う時は2万くらい使いますがワンシーズンに1回買うくらいです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく想像ついてしまいました🤣🤣
    確かにー!買おう買おうって思っても次いいものあったら落ち込むって思うとなかなか手が出なそうですー🤣🤣
    ネットいいですね試着なんて子供いたら出来ないしなんて思ったら、今子供に手がかかる時にはお店まで行く意味なさそうですね😂

• 1月29日

退会ユーザー

寝ててくれたら良いんですけど寝ないんですよねー笑笑
    お店でもおろせおろせって騒がれてゆっくり見れないし、商品引っ張ったりして大変で🤣
    ネットいいですよ〜😁
    ZARAとかもネットにありますし、私はよくBUYMAで買ってます☺️

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいやばい、わかりすぎちゃう🤣
    カートからおろせおろせ!動け動け!で全くゆっくり出来ないです🤣🤣
    BUYMAって輸入メインってイメージでした😳
    ちょっと見てみます!今まで日本で買えないようなカルバンクラインやエイソスのワンピースとかその辺をBUYMAで見たりしてました!
    本当ありがとうございますたくさん教えてくださって😭

• 1月29日
ナル

洋服好きで結構買っちゃいます😅
背が低くて肩幅が壊滅的にないので、アウターは百貨店のXSとかじゃないとサイズがないので、アウター買う時は3万くらい使ってます💦
それ以外は月平均1万円くらいかな、と🤔
買わない月もありますが、セールの時に結構買っちゃいます💦

好きなブランドは

JUSGLITTY
Natural Beauty Basic
Apuweiser- riche
any sis
組曲
index

結構お高めのブランドが多いですが、半額とか最終セールで買うことが多いです🙂
お高い分、生地や縫製はしっかりしてるので、大事に長く使えます💕
私は田舎で好きなブランドのお店がほとんどないので、ネット通販ばかりです😅
楽天でクーポン使ってお得に買うか、ファッションウォーカーで買ってます☺️

ニットとかはどうしても毛玉できちゃうのでUNIQLOとかで買ったりしてます☺️
部屋着や、公園で遊ぶ服や仕事着(保育園勤務)もUNIQLOですね!
着心地と素材の割に安いので💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく参考になりました😳
    確かにニットって高いところで買っても毛玉になる事多い気がしてました😳😳

でもやっぱりいいところで買うと物持ちもいいですよね!

私もアプワイザーリッシェとジャス大好きでした!でも産後は躊躇いまくって買えないかなーなんて思ったり笑
    アプのニットワンピとかって可愛いのに伸びて毛玉になりますよね😭😭
    もうニット系はユニクロにしようと思いました😂❤️
    組曲もかわいいんですか!?
    やばい見てみよう🤣

• 1月30日
  • ナル

ナル

Apuweiser- richeやJUSGLITTYのアルページュのお洋服可愛いですよね〜🥰
    ニットワンピは毛玉とか気になって買えませんが、アウターやスカートとかやっぱり生地がしっかりしてて柄も可愛くていいです💕
    この前、アンサンブルとかも買っちゃいました…着心地良くて😍
    お高いとこのニット系はお出かけ用にして、洗濯の時は裏返す→おしゃれ着用洗剤で優しく手洗い→厚めの洗濯ネットに折り畳んで入れる(中で洋服が動かないようにピッタリサイズで入れる)→洗濯機でおしゃれ着コースの脱水のみを3分くらい→干す…にすると、毛玉できにくいですよ🥰
    洗濯機で洗ってしまいたいニットはUNIQLOか楽天のプチプラのお店で買ってます🙂

組曲も好きですが、少し落ち着いた感じのです☺️
    組曲よりはany sisの方が甘めなお洋服ですね🙂
    可愛いのがお好きだったら

MISCH MASCHPROPORTION BODY DRESSING
    31 Sons de mode
    ノエラ
    マーキュリーデュオ

とかも可愛いですよ😊💕

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいやばいめっちゃありがたい情報きた❤️
    洗い方とかまじ神情報すぎて嬉しいです😂
    プロの方ですか😳お金払って聞く情報ですねこれ🙇‍♂️

ノエラの洋服今見たらかわいい!って思いました🦾🦾
    買いですこれは笑笑

• 1月30日
  • ナル

ナル

ただの洋服好きなだけですー。笑。
    すみません、工程が1個抜けてましたが、手洗いしてすすいだら、3〜5分柔軟剤を入れた水につけて、それから脱水してます🙂
    洋服はいかに摩擦を減らすかで毛玉の出来方全然違います!
    洗濯機で洗う時も、裏返して、折り畳んで、厚めのネットに入れて中であまり動かないようにすると、普通に洗濯機で洗うよりも毛玉抑えられます☺️💕

きれいな状態を維持しとくと、クローゼット整理した時にメルカリでいいお値段で売れます。笑。
    特にJUSGLITTYやApuweiser- richeは高値で売れるので、定期的に整理してメルカリで売って、新たな洋服の軍資金にしてます。笑。

すみません、ブランド名のとこ一部変なとこで改行になってました😅
    MISCH MASCH
    PROPORTION BODY DRESSING
    です。

ノエラ可愛いですよね🥰
    買っちゃっていいと思います!笑

母になってもオシャレするの全然いいと思います😊
    うちの子はお母さんその服可愛い〜💕大きくなったら私にちょうだいね!と予約されてます。笑。

• 1月30日
🍒💕

季節の変わり目にユニクロやGUでトップスやカーディガン、パンツ、スカートは買います。
高い服はセールでしか買えません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロ、GU!!
    最近可愛い色揃ってますよね😍😍
    子供産まれてから最近はパンツスタイルになってるのですが、ユニクロって結構いいってローランド様も言ってたのですがどうですか?😳
    そろそろ春だからお買い物ですね🤗楽しみですね❣️❣️

• 1月29日
  • 🍒💕

🍒💕

ユニクロ良いですよ!
    春夏はブラトップ、秋冬はヒートテックも着るし、今やパジャマも部屋着もユニクロです😂 
    子どもの肌着や公園用の服なんかもユニクロで買います。笑
    そうです、子どもいると汚れるし、自転車乗るとパンツになりますね😊

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー!!
    今日も公園で泥だらけでした😰
    汚れてる子を連れて帰ると自分まで笑
    子供を遊ばせる時に着て行く服は汚れてもいいものを選ばなきゃですね🤣そこも忘れてました笑
    ユニクロ見てみます!ありがとうございます😭

• 1月29日
☆S&S☆

全然買わないです(>人<;)
プチプラばっかりです。
オシャレママに憧れます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子様8ヶ月なので、いろいろ動きが出て大変な時期だから自分のことより子供にいっちゃいますよね😭
    お洒落なママとかいると、どうやっておしゃれしてるのー😳って思いますよね🤣🤣
    私なんてそんな時間作れなかったです🤣今も作れなくて、なんか紐がほつれたジーパン履いてますよ👖
    せめて小綺麗にしたい🥳
    プチプラ最高です!

• 1月29日
にゃんすけ♥︎

プチプラだと
GU、ZARA、UNIQLO、Re:EDIT、RyuRyu
などで買って
好きなブランドの服も
合わせると月3万くらいは
服に使ったり
美容に使ってます🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ZARAもかわいいですよねー😍😍
    月3万くらいだと毎月選ぶの楽しいですね❣️😊
    好きなブランドってどちらですか?私そんなにファッションに詳しくないので、参考にさせていただきたいので教えてください😊

• 1月29日
  • にゃんすけ♥︎

にゃんすけ♥︎

GYDA、ミシェルマカロン、Rady、M.deuxなど他にも
    見てて可愛いと思ったら
    お店入っちゃいます😅

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー😭親切に教えてくださって!
    調べてみます!今子供を寝かしつけたのでゆっくりネットショッピングしてみちゃおー😍

• 1月29日
  • にゃんすけ♥︎

にゃんすけ♥︎

楽しんでください♥︎♥︎♥︎♥︎

• 1月29日

結婚前はルミネ、マルイで買ってましたが嫁にきたらルミネもマルイもない‼️
しまむら、ユニクロが一時期多くなりましたが、最近はanyfamで買っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー😭😭わたしも独り身の時はルミネ、マルイでお買い物してました〜😂
    嫁にきたらルミネマルイないんですか!?
    それは最初とんでもなく衝撃うけますね😳
    anyfemですね!調べてみます
    本当に教えてくださってありがとうございます

• 1月29日
母娘でキティラー

今月は新しいバッグや靴がほしかったので、タイツや下着を新調したのとか合わせると2万ほどは使っちゃいましたが、なるべくセール品狙いで買いましたよ(^^)

全てセール品じゃなかったらと思うと恐ろしいですね😅😅

• 母娘でキティラー

母娘でキティラー

ちなみに大阪在住でルクアやHEPでの買い物が多かったですね(^^)

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年は暖冬だからコートの値引率がいいと友人に聞きました!😳
    今は冬物もセールしてますし来年にも着れますしね😳😳

下着もそろそろ授乳終わりそうだから買わないと〜😱😱忘れてましたぁぁ😱

娘さんいらっしゃると女の子の服も可愛くて選ぶの楽しそうで羨ましいです。。

• 1月29日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

それが娘のお洋服は、両家の初孫で義母さんにとっては初めての女の子で唯一の女孫、私の母にとっては唯一の孫ということもありおばあちゃんズがいろいろ買ってくれるのであまり私の出番はないんですよ。

雑誌は美人百花やSweet、JELLYとかよく読んでて、好きなショップはGYDAやセシルマクビー、マーキュリーデュオにミッシュマッシュとリップサービスですね(^^)

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら私がおばあちゃんズでも大量買いしちゃいますわ🤣🤣
    女の子の洋服のかわいさに毎回羨ましくなります🥺

美人百花、sweetは聞いたことあるので読んでみたいと思います!
    わたしは産前まではRay読んでたんですが、産後はフリフリしすぎてて厳しかったです😂マッシュマッシュのダッフルコート毎年可愛いですよね😍

• 1月30日
rydia

基本axesかHeatherで服買ってます(◍´︶`◍)
雑誌は全く読んでないです読んでもこのコーデ真似したい!とかならないので笑
服代は毎月2~3.4万くらいです(*´˘`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞くところばっかりです😳😳
    調べてみたら可愛い、、😂
    本当に親切に教えてくださってありがとうございます🥰
    みなさんやっぱり毎月2、3万は使うんですね!
    わたしの周りは子供のもの買うために自分のものは買わないとかいう人がたくさんいたので正直躊躇ってましたが、自分のものもお買い物するぞって気持ちになりました☺️☺️

• 1月30日

毎月は買えてないです💦
必要に迫られた時にユニクロやGU、季節の変わり目にニコアンドやレプシム、アウトレットのベイクルーズ系列に行って1,2着とかです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今調べちゃいました!レプシムかわいいし安いんですね!

いい事を聞きました🥰

親切に教えてくださってありがとうございます😍
    アウトレットのベイクルーズ系列ってなんですか!?😳
    気になります!

• 1月30日

退会ユーザー

スピックスアンドスパンとかスローブイエナとかです☺️でも、普通の店舗はちょいお高めなのでアウトレットで、、、💦置いてる服も、本ブランドのものじゃなくて、セレクトしたものって感じで売ってるので、そういう書き方になっちゃいました😅
    男性物も雰囲気いいので、夫婦で好きなショップです💕

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひぇー!勉強になります😳😳
    分からないことが多くていろいろ教えてもらえてありがたいです
    お高いものが安く買えるのであればもうこれ以上の事はないですので😤笑
    男性ものもあるのですね😳
    夫婦で行けば楽しそうですね😆
    こういうのに疎いので教えてくださってありがたいです😂

• 1月30日