※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

旦那に子供預けてバイトの後了承得て飲みに行ったら思いのほか大変だっ…

旦那に子供預けてバイトの後了承得て飲みに行ったら
思いのほか大変だったらしくチェーン閉めて締め出された🤯

あんたは子供が生まれたばっかの時も
深夜まで仕事って嘘ついて飲みに行って私が頼んだってはやく帰ってきたことなんてないくせに!
朝帰りしたって締め出したことなんかないのに!!
自分は良くて私はダメなことが多すぎる!自己中男!

コメント

玲

あんまりです・・・ひどいです・・・

  • るん

    るん

    それで私のことはクズ呼ばわりです😳
    結婚する男間違えました😫

    • 1月29日
  • 玲

    ありえない!!!
    信じられない、ひどいです!!

    • 1月29日
  • るん

    るん

    そう言っていただけてすこし楽になりました😭
    ありがとうございます!

    • 1月29日
deleted user

そんなことされたらそのまま実家帰りますね😰
酷すぎます。

  • るん

    るん

    子供と離れたくなかったので謝ったけどガンガン怒ってます😂
    いくら怒ってても真冬に締め出せる神経がわかりません…

    • 1月29日
YUUUMI

考えられません!てかこの時間に帰ってきたのに閉め出されたんですか?

  • るん

    るん

    書いておらずすみません!
    今日の話ではないです🙇🏻‍♀️
    閉める前に帰ってきての一言言えないのか!って思います~

    • 1月29日
ちゃんちー

謝る必要無いと思いますよ!
飲みに行くの了承得てるんですもん!

  • るん

    るん

    そうなんですよね!
    しかも自分で息抜きするためにバイトすれば?って言ったくせに息抜きどころじゃありませんでした🙄

    • 1月29日
  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    その大変さ、こっちは毎日やってるんだぞ!って感じですよね😩

    たまになら良いじゃないですかね!
    心狭いです😞

    • 1月29日
  • るん

    るん

    感謝してほしいなら日頃から感謝しろ!って思いますよね😫
    ほんと器ちっちゃいです~

    • 1月29日
SDluv32♡...*゜

私も会社の飲み会行って帰り遅くなって締め出しくらいました‪( ;ᯅ; )‬

謝り倒してなんとか入れてもらいましたが寒かったのできつかったです‪( ;ᯅ; )‬

もちろん次から飲み会参加させて貰えずです😭

  • るん

    るん

    たまの飲み会くらいパーッと行かせてほしいですよね!
    この寒空の下なにかあったらどうすんだとか考えないんですかね🙄🙄
    厳しいですね😫

    • 1月29日