※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳と3歳の子供がいる友達に、妊娠5か月でキッズルームのあるカフェに誘うのはどう思いますか?嬉しいですか?きついですか?

2歳と3歳の子供がいて➕いま妊娠5か月の友達にキッズルームつきのカフェにいこうと誘うのはどう思いますか?みなさんなら誘われたら嬉しいですか?きついですか?

コメント

ポコ

悪阻などが終わってれば私は喜んで行きます😂

• ままり

ままり

ありがとうございます🎵

• 1月29日

この時期は風邪やインフルエンザの菌を拾うリスクがあるので、妊娠してるしてない関係なくそういう場所は避けてる人もいますよね。

そことお子さんの性格とつわり次第かなと思います。

はじめてのママリ🔰

嬉しいです😃
でもインルフとかコロナとか怖いので人がたくさんいるところより、お家とかで会う方が嬉しいです😊

私なら嬉しいです❤
もし大変だったりするなら断るだけなので気にせず誘ってあげて欲しいです😄

りんご

時期によると思います。
近日中だとインフルやコロナ流行っていますし人がいるところは避けたいなと💦わたし自身妊娠中は免疫力が低下しがちだったので断ってしまうかもです。
暖かくなってコロナやインフルが騒がれなくなったらお誘いしてはどうですか?私も友達と会うこと自体はリフレッシュ出来て良かったので🥰