※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maacha
家族・旦那

携帯代とか保険代とかそーゆー支払いは私がしていますが、今旦那が車校…

カテゴリ違いでしたらすみません

携帯代とか保険代とかそーゆー支払いは私がしていますが、今旦那が車校に通っててその支払いは旦那に任せています

昔に税金?を滞納してたみたいで毎月5万車校代として渡してる内の1万は税金に回してるはずですが、税金に関する領収書は一度も貰ったことがありません

車校の領収書も一度しかもらったことないし

今月は車校税金代の5万は持ってったからもう払ってるもんだと思って領収書は?て言ったら、忙しくてまだ支払てないとか言ってるし…

今月飲みに行く回数が多かったからそのお金使ってるんじゃないかって不安です

私利私欲を優先する人ではない。と信じたいですが、お酒が関わる事は信用がないので…

皆さんならなんて言って確認しますか?

支払いするものは専用の封筒に給料貰うたびに振り分けてるので、次の車校までに間違えて使われても困るからその封筒に戻して!でいいですかね?笑

それでなんだかんだ言い訳して戻さなかったら使ったって判断になりますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

領収書出さないなら次の分は渡さない、と言います。

• Maacha

Maacha

なるほど…

車校は3月中には卒業できるはずなので、それまでに残金払い終わらないといけないので車校はちゃんと払ってるとは思うんですけどね…

• 1月29日