※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すももちゃん
子育て・グッズ

桑名市の長寿認定こども園の1号認定について教えてください。① 1号認定の保育時間は何時から何時か?② 延長保育は可能で、料金はいくらか?③ 夏休みなどの長期休み期間は預かってくれるか?④ 園の雰囲気はどんな感じか?通っている方がいれば教えてください。

三重県桑名市の長寿認定こども園の1号認定について教えてください!

来年度の保育園に申し込みましたが落ちてしまいました。
急遽認定こども園を視野に入れたところ、1号認定で1枠だけ空きが出たとのこと。
ですが、候補外の園だった為、何も知りません。

通って見える方いたら教えてください!

①1号認定だと保育時間は何時から何時でしょうか?
②延長保育はできますか?できるとしたらいくらですか?
③夏休み等の長期の休み期間は預かってくれますか?
④園の雰囲気はどんな感じでしょうか?

コメント

さあ

以前長寿通ってました!
1号認定はよくわからないですが
延長は規定の時間を超えると300円か400円かかってきてました😫
あと延長保育はあまりいい顔されないです(笑)
姉の子供が行ってた保育園に比べると先生の態度なんか冷めてるというか心ここに在らずって感じでした😔
全て1年ちょっと前の話ですので今はどうなのかわからないですが、、、

• すももちゃん

すももちゃん

あんまり雰囲気のいい園ではないんですかね😟
    通うなら延長保育もガッツリ使いたいと思ってたので…
    公立の保育園のほうが先生方が子供にも親にも優しいって言いますよね。

• 1月31日