※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
子育て・グッズ

パンをあげたいけど、米粉パンが良いか悩んでいます。イーストフードやマーガリンは避けた方がいいでしょうか。

パンをあげたいのですが。成分?でなにを入ってないのにしたほうがいいのでしようか。米粉パンを買ってみました。いつもは、超熟です。イーストフード、マーガリン、とか避けたほうがいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私もずっと食パン買うなら超熟でした!セブンの金の食パン?に出会ってからそれが多くなり、最近は買うなら米粉ロールパンです!
でも娘はパンが好きすぎてずっと食べちゃうので、小麦粉や米粉で作る方が多いです。
マーガリンは避けられるのなら避けるに越したことはないですが、市販だとそんなこと言ってられないので😅💦

• ママ2年目

ママ2年目

パンをつくってるんですか??
    そんなにきにしないで、いいってことですかね??

• 1月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホームベーカリーもあるのですが、炊飯器やオーブンでパンやパウンドケーキを焼いてそれをあげることが多いです!野菜も入れたりして栄養も摂れるので。…すみません、質問の答えになってませんね。
    スーパーなどたくさんパンの種類があるところでは成分表示を見てマーガリンの入ってないものを選びますが、ほとんどは気にしてなかったです!今長女1歳半ですが前から変わらずです!
    超熟はずっとあげてますよー!

• 1月29日
🧚‍♀️

1歳未満ははちみつ気をつけた方がいいです💦
セブンの金の食パン(リニューアルして変わったかも)や乃が美の食パンなど、はちみつ入っていて小さく1歳未満には与えないでくださいと表記があったりします🍯
パンは高温で焼いてるのでボツリヌス菌も死滅していると思うんですが、あげないのが無難ですので😣

• ママ2年目

ママ2年目

はちみつはいってるのもあるんですね!
    イーストフードとか、ショートニングとか、マーガリン?はさけるべきなんですかね??でも、そんなきにしなくてもいいてますかね、、

• 1月29日
  • 🧚‍♀️

🧚‍♀️

そこら辺はもう気にせずあげちゃってました🍞
    1歳過ぎてから特に気にしなくなって今はチョコや生クリーム入ってない菓子パンは欲しがると多少あげちゃってるくらいです😂

• 1月29日